レジで、毎回・・・

2017.11.21.19:28

こんにちは

今日は、びっくりするくらい寒い一日でした!

いつも、薄着の私ですら、

ヒートテック&ダウンジャケットを着て散歩に行きました

寒かったぁ~

そして、ちょっとだけお出かけ。

デニムを(私は今でもGパンと言う)買いに、行って来ました!

毎回、レジで言われるのが、

「当店のアプリかポイントカードをお持ちですか?」

[今、ダウンロードしたら、今日から使えますけど・・・」

今までは、ガラケーだったので、断ってたんですが、

しょっちゅうは、来ないし、高い物は買わないし

今回も、断りましたが

みんな、うまく使ってるんでしょうね~

DSC00733.jpg

ちなみに、私はドラッグストアだけは、うまく使ってました!

父の消耗品は、使用サイクルがはやいもので、

メールで、値引きのお知らせが来たときに

買って家にストックしてましたよ~

ポチッとお願いします
     

にほんブログ村





ヘトヘトで、簡単に

2017.11.20.19:28

こんにちは

今日は、一段と寒い一日でした!

そして、仕事が忙しくてヘトヘトでございます・・・

DSC00732.jpg

一人なら、ビール飲んで、なんかつまんで終わりだけど

そうは、いかないよね~

そんなこんなで、簡単で、すみません<(_ _)>

あっ、いつもか

ポチッとお願いします
      

にほんブログ村

悩むわぁ~

2017.11.19.18:31

こんにちは

今日は、朝からいいお天気

掃除、洗濯がはかどりました。

今年は、おせち料理は作らずに、

買おうかということになり、いくつかパンフレットをもらってきて

見比べていたのですが、やっぱお高いですね~

最近の我が家は、買ってきて詰めるが大半をしめてまして

ちょっとだけ、作りますが

それだっら、今年は色々あって疲れたやろうから

作らずにのんびり年末年始を過ごそうと

いうことに、なったのですが・・・

う~ん!悩むわぁ~

DSC00731.jpg

今年も恒例の?ロビン巻き

旦那さんのイタズラが始まりました。

ポチッとお願いします
      

にほんブログ村





不機嫌な一日

2017.11.18.19:16

こんにちは

今日は、雨の一日でした

そして、ものすごく寒い

日が暮れるのも早い。

少しずつ、冬を実感してきました。

今日は、外に出るのも、億劫だし、やらねばならぬことが・・・

喪中はがき。

旦那さんは、年賀状も全部私におまかせなので

当然、しません。

自分の部屋で、ゲームを楽しんでるはず・・・

ムカッ

イライラ

ちょっと、不機嫌な一日でした。

本当に、チョットなの?

そんなわけないやろ!

ポチッとお願いします
     

にほんブログ村




節約(ケチケチ)

2017.11.17.19:30

こんにちは

気になる本がありまして、見に行くついでに

読まなくなった本を持って行きました。

600円ちょっとで引き取ってもらい、

気になっていた本が、中古で400円くらい。

やったぁ

最近、節約(ケチケチ)頑張ってます!

KIMG0185.jpg

父の支払いが、終わるまでは気が抜けませんからね~

ポチッとお願いします
      

にほんブログ村

プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR