注射の日

2017.04.18.19:06

こんにちは

今日は、狂犬病の注射の日。

ロビンは、病院での注射は大丈夫だけど、

集団接種の会場の注射は苦手みたいです!

毎回、入り口で、コギスト

私に、抱っこされ、あきらめて注射を打たれる。

その後、猛ダッシュで家に帰るというパターンですが、

注射の後なので、早歩きで、帰ります。

DSC00552.jpg

今年も、無事終わって、よかったね~

ポチッとお願いします
      

にほんブログ村





ロビン、祝7歳!

2017.02.22.18:26

こんにちは

本日、ロビンは7歳になりました!

6歳の年は、病気もせずに元気に過ごせました。

いよいよ、シニアの仲間入りになりますが、

7歳の年も元気いっぱいに過ごそうね!

DSC00481.jpg

DSC00479.jpg

ロビン、お誕生日おめでとう!

生まれてきてくれて、ありがとう!

そして、家族になってくれてありがとう!

ポチッとお願いします
      

にほんブログ村




ロビン、トリミングの日

2017.02.11.19:33

こんばんは

今朝は、やっぱり雪が積もってました

でも、お昼前には、すっかり溶けて

無事、ロビンのトリミングの送り迎えはできました!

よかった!よかった!

DSC00481.jpg

DSC00482.jpg

はい!とっても綺麗にそして、可愛く仕上がりました~

ポチッとお願いします
     

にほんブログ村

楽しければそれでいいのだ!

2016.11.08.19:04

こんばんは

10月末のこと、

ロビンは、トリミングに行って綺麗にしてもらい

その後、ロング散歩しました!

秋の新作、可愛いお洋服を着て

DSC00393.jpg

どんな時でも、ボール命のロビンは、走って、飛んで大喜び

DSC00376.jpg

この日は、日差しもあって、まぶしかったけど、

DSC00391.jpg

楽しければ、それでいいのだぁ!

ポチッとお願いします
      

にほんブログ村

すっきりしました

2016.09.25.11:44

こんにちは

すっきりしないお天気が続いています。

でも、こちらの方はすっきりしたようで

真っ白になった、あんよ

DSC00344.jpg

綺麗にカットされた足の裏

DSC00335.jpg

可愛くなったもも尻

DSC00343.jpg

はい!トリミングに行ってすっきりしました

DSC00346.jpg

ロビンからは、ふんわりいい香りがしています!

ポチッとお願いします
     にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR