久しぶりにスイーツを買ってみた

2013.11.21.15:39

こんにちは
今日、イズミヤに買い物に行ったら
すごい人で何事かと思ったら
お店がリニューアルしてました!
昔のスーパーから今時のスーパーに変身してましたよ~
(食料品売り場だけ)
必要な物だけ買ってとっとと退散しました。
しばらくは行かない方がよさそうです
昨日、久しぶりにスイーツを買ってみました

IMG_3087.jpg

ニューヨーク・スタイルのスイーツショップの「ウーピーパイ」なんですって!
左が抹茶で右がラズベリー味でした。
すごく美味しかったんですが出張販売なんで
梅田や難波に行かないと買えないみたいです。残念…

我が家の「愛犬」

IMG_3082.jpg

毎日、帰りが遅い旦那さん!
遊びのターゲットを私、一人にしぼったようで
日々、ストーカーのようなお坊ちゃまに手を焼いております

ポチっと応援よろしくお願いします
         
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

お土産

2013.05.16.14:56

こんにちは
我が家の旦那さん、私がお出かけすると必ず
「いってらっしゃい、お土産買ってきてね~」って言います!
先日の女子会の時も…
それで今回のお土産がこれ
(友達がプレゼントしてくれました)

IMG_2781.jpg

美味しかったですよ~ご馳走様でした

我が家の「愛犬」

IMG_2764.jpg
IMG_2763.jpg
IMG_2761.jpg

ケーキが食べれなくてダダをこねてるわけじゃありませんよ~
寝相が悪いだけです

ポチっと応援よろしくお願いします
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


どんだけ食べたいねん

2013.04.24.19:26

こんにちは
今日は家政婦さん、2日目!
せっかく片づけたキッチンに物があふれてました
またまた、大量買いをした模様です~
お買い物、大好きみたいです
はたして、綺麗になるのかしら…
先日の旦那さんのお土産は

IMG_2749.jpg

IMG_2751.jpg

モロゾフのプリンでした!美味しかったです~

我が家の「愛犬」

IMG_2750.jpg

プリンを食べようとしたら先走ったロビンがパッケージをペロペロ
どんだけ食べたいねん~
もちろん、貰えるわけもなく犬用ビスケットを進呈させていただきました!

ポチっと応援よろしくお願いします
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

誕生日ケーキが3個

2013.04.15.14:56

こんにちは
土曜日の朝は地震でびっくりして飛び起きました!
阪神大震災を思い出すくらいすごい揺れで怖かったです。
愛犬は大丈夫かなと慌てて見にいったら旦那さんと仲良く寝てました
金曜日に健康診断を受けた旦那さん!
バリウムを飲んで胃の検査をしたのですが
下剤を飲んでもでなかったんです
土曜日の明け方から何回もトイレに行って良くなったと思ったら
物音に気付いた愛犬が吠えちゃって…
仕方なく1階のリビングで一緒に寝ることにしたんですって!
だから「眠くて地震どころじゃなかったんだよ~」と言われました
実は私、愛犬が吠えたので降りようと思ったんですが
旦那さんがトイレから出て1階に降りたんで有難くそのまま寝ました!
だってまだ2時半頃だったんだもん

我が家の「愛犬」

IMG_2729.jpg

昨日は旦那さんの誕生日

IMG_2730.jpg

2月は病気でお祝いできなかったので一緒にお祝いしました

IMG_2731.jpg

ロビンには犬用のフルーツロールケーキ~

IMG_2734.jpg

みんなで美味しく頂きましたよ~

ポチっと応援よろしくお願いします
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


久しぶりのお土産

2013.03.26.19:37

こんにちは
先日、旦那さんがお土産を買ってきてくれました!
久しぶりにシュークリームが食べたくなったそうですが
お店が閉まっててこれになったそうです。
私は何でも大歓迎ですよ~

IMG_2681.jpg

ストロベリーチーズとなめらかポテトのパイ!
とっても美味しかったです~

我が家の「愛犬」

IMG_2688.jpg

こういう時のロビンはいつも「そわそわ!わくわく」
でも食べれないので犬用のビスケットがジャーキーがもらえます!

ポチっと応援よろしくお願いします
       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR