ダンス特訓中~

2016.12.01.19:41

こんばんは

今日から12月かぁ・・・

1年が早く感じますね~

ところで、最近の我が家は

夜な夜な、旦那さんが、ダンスをしております!

週末になると、私も付き合わされます

今年は、忘年会の出し物が当たったらしく

部署全員で、「恋ダンス」を踊るんだとか

女子達が、決めたらしいのですが、

リズム感が、全くないおじさんには、、無理があるようで

振り付けは、覚えれんし、曲が速すぎて、大苦戦中~

DSC00409.jpg

旦那さんは、今週とっても忙しくて、ご飯食べたら、バタンキュー

本番までに、覚えられるかしらね~

何年か前は、確か「嵐」の曲、踊ってたよなぁ~

部下は、ダンス好きなのかしら

ポチッとお願いします
      

にほんブログ村
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR