違いがわかるわんこ?

2016.12.20.19:37

こんばんは

週末に、ロビンのトリミングに行ってきました!

お迎えに行ったときに、

「来年もよろしくお願いしますぅ~」なんて言われると

もう、そんな挨拶をする時期なのね~と改めて思いました。

今年は、一番1年が早かったような気がします!

父の施設のことやなんやで、本当に大変だったし忙しかった

DSC00422.jpg

ど~ん!桃尻~

か、可愛い~

DSC00423.jpg

最近、反抗期なのか、頑固じじいになったのか

今まで挨拶していたわんこや飼い主さんに挨拶しなくなりました!

全員じゃないんですけど、何か選んで挨拶してるような感じです!

違いがわかるわんこになったのか?

ポチッとお願いします
     

にほんブログ村
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR