強気に出る犬

2017.04.12.18:15

こんにちは

今日は、自宅の電気工事がありまして

と、言ってもインターネットの配線なので

10分くらいで、終わったんですけど

その方は、どうも犬が苦手みたいで

ロビンが、近づくたびに、びびってました!

相手が犬が苦手と分かると、

撫でてもらえないので、俄然、強気に出る

意地悪な、我が家のお坊ちゃま

もう、吠える!吠える!

それで、また、びびる工事のお兄さん

どうも、お疲れ様でございました<(_ _)>

DSC00543.jpg

ロビン君、弱い物いじめは、やめましょう~

ポチッとお願いします
     

にほんブログ村

プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR