介護保険の更新

2017.05.17.19:28

こんにちは

父の面会に、行って来ました。

認知症の薬を飲むことになり、

ふらつきがでるかもと言われていたので、聞いてみると

大丈夫だそうです。

つばはきは、まったく治っておらず、ひどくなってるそうです。

そりゃそうでしょうね~

生活習慣は、薬では治らんと思うわ~

利用者家族の方からも、衛生面で指摘を受けたらしく

施設も困ってるみたいです。

おまけに、家に帰ると介護保険が届いてて

要介護3から、要介護4に、更新されていた

ダブルパンチ・・・

早速、ケアマネさんに、報告!

アイディアを、もらって一緒に考えることになりました。

本当、頼りになる、ケアマネさんです!

感謝!感謝!

私も、選択を間違わないように、考えてみたいと思います

ポチッとお願いします
     

にほんブログ村
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR