行きたくないらしい

2017.05.19.19:19

こんにちは

母の日に、突然やってきた義両親!

その時に、義父の両親が亡くなって50年がたったので

一つの区切りとして、家族集まって、法要がしたいと。

本当は、去年だったらしいのですが、

遅れること、1年!

来月、することになりました。

(えっ、そんなんでいいの?)

旦那さんは、社交的なタイプではないので

集まりとかは、あまり好きじゃないみたいで、

「あ~、行きたくねぇ~」と、言ってます

困っても、助け船は、出しませんぞ~

DSC00596.jpg

ポチッとお願いします
     

にほんブログ村




プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR