1年3ヶ月ぶりのデイサービス!

2017.05.31.19:56

こんにちは

父、本日、1年3ヶ月ぶりのデイサービス!

(私も、一緒に同行しました)

機嫌よく、車に乗り込み出かけました。

ついてからは、緊張気味でしたが、

職員の方々のお陰で、少しずつ、落ちついた感じでした。

久しぶりのおやつとコーヒーは、美味しかったみたいで

ペロっとたいらげ、

ご飯も、施設よりは、粗めにミキサーをかけてもらいましたが

「うん、美味しい」と、モリモリに食べてました。

やっぱり、少し形が残ってるほうが、

味が感じられ美味しいのかもと、思いました。

本人は、嫌がることもなく機嫌良くしてたので

毎週、お世話になることにしました!

DSC00613.jpg

筒や棒が、大好きなロビンですが、

これは、お気に召さなかったみたいです~

長すぎたのかしら・・・

ポチッとお願いします
     

にほんブログ村







プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR