さすがやね~

2017.06.27.17:06

こんにちは

昨日も今日も、雨は降らず暑い一日でした。

今夜からは、大雨みたいですけどね~

ちょっと前に、菖蒲を観に公園まで、お散歩してきました。

人が多かったので、旦那さんと交代で、観に行くことにしました。

旦那さんが、行ったのをじ~と見る!

DSC00635.jpg

私が話しかけると愛想する!

DSC00640.jpg

あっ、旦那さん発見!

DSC00642.jpg

そして、喜びの再会!

DSC00644.jpg

いつもは、自分と私に対する態度が違いすぎると

焼きもちをやいてる、旦那さんですが、

さすが、ロビン!

旦那さん、大喜びでございます

ポチッとお願いします
      

にほんブログ村


プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR