ビール解禁じゃ~

2017.07.14.19:17

こんにちは

毎日、34℃とか、35℃とか

暑い!暑い!

でも、梅雨は明けてないんですって。

今日は、美容院で、カットしてもらいました!

少し短くしたので、首の後ろ気をつけないと

焼けちゃいますね

DSC00677.jpg

自分なりに、色々考えて、お酒を控えてたんですが、
(ノンアルは飲んでましたけどね)

もう、解禁です!

健康に気をつけても、病気になる。

逆に、飲まないからストレス発散できなかった?

一番は、ストレスをためないことだという

自分勝手な結論に達しまして、ビール飲みま~す

あっ、でもロビンの為にほどほどにね!

そういえば、私の父は、ものすごい酒豪で、

好きなお酒を控えてまで、長生きしたくないなんて

言ってたけど、今はお酒飲むことも忘れてる。

でも、結構長生きしてるよなぁ~

じゃあ、私も長生きできるのか?

嫌やけど、親子やな~と思います

ポチッとお願いします
     

にほんブログ村







プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR