梅雨明けでさらに暑く

2017.07.19.19:42

こんにちは

今日は、検査の日でした。

レントゲン、心電図、血液検査。

それと、入院の説明?みたいなのです。

大きい病院なので、混んでるし、

待ち時間が長く、疲れたよ~

しかも、大阪は、梅雨明けしまして、

まぁ~、いつも以上に暑い!暑い!

我が家の、エアコンの修理は、来週末まで、いっぱいらしく

エアコンの風と扇風機の風を頼りに

涼しいであろう、一か所に固まって、

過ごしております~

DSC00680.jpg

もうね~、ごはんの用意するだけで、汗だくです!

どこに行くのも、扇風機とともに行動という生活でございます

ポチっとよろしくお願いします
       

にほんブログ村


プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR