予定なし~

2017.08.09.18:00

こんにちは

ここ数日、忙しくバタバタしておりました。

もうすぐ、お盆休みですが、

予定は、ありません・・・

暑いし、家でゴロゴロだろうなぁ~

DSC00697.jpg

いよいよ、来週入院か~と思うと、

入院も嫌だけど、麻酔が一番嫌!

前回の時、ものすごく痛かったんです。

下半身麻酔なんですが、こんなに痛かったっけ?っていうくらい

おまけに、点滴の針も同じ人で最悪だった!

手、動かすたびに痛くて、点滴外れるまで、

めっちゃ、我慢したわ!

(同じ人がやり直すかと思うと恐ろしくて痛いと言えなかった・・・)

麻酔は、初めての人に当たる確率が多く

うまい、下手がもろ分かります。

だからとっても、憂鬱なのです。

どうか、今回は上手な人でありますように

ポチッとお願いします
      

にほんブログ村




プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR