父の状態

2017.10.02.18:56

こんにちは

父のことですが、熱が出て、薬で下げての繰り返しで

いつもは、このくらいの時期になると、治って元気になるのですが、

今年は、まだ繰り返しています。

多分、先生は、もう長くないと思っているようで、

先日、最後をどこで看取るかや、延命治療をどこまでするのか等、

色々と話をし、同意書に印鑑をおしました。

私は、徘徊がひどくなってから、よく転んだり、

信号機のない道路を、昔のように横切ったりと

まぁ~色々、ひやひやさせられたので、

いつ、何があってもおかしくないと、ある程度の覚悟はしていましたが・・・

ケアマネさんとお父さんのことだから、元気になるかもよとか、

来年の1月が、88歳の誕生日なので、

みんなで、お祝いがしたいね~とか話をして、

暗い話を、ぶっ飛ばしました!

KIMG0140.jpg

今日も、39度の熱がお昼から出てるって。

父よ、熱なんかぶっ飛ばせ~

ポチッとお願いします
     

にほんブログ村







プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR