fc2ブログ

ジャスミン茶の時間

50代主婦の何気ない話。

公園にお散歩

こんにちは

今日は、暖かい一日でした。

車の洗車をして、その後、ロビンと公園に出かけました。

その公園、なんと池を大掃除する番組で2回、放送されてまして

小泉孝太郎さんが、ゲストでした。

以前に比べると、綺麗になっていて、匂いもしませんでした。

このまま、綺麗な公園を維持できたらいいなと思うけど

24時間、自由に出入りできる公園なので、難しいかも知れません。

そもそも、人間のエゴで、捨てられた魚や亀達、

そのせいで、生態系が変わってしまったのです。

外国の生き物は、強いし、繁殖力が凄いですからね~

後、のら猫も大量にいて、毎日餌をあげてる人もいます。

最後まで、責任がもてないなら、飼うなよ!

と、いつも思います。

KIMG0287.jpg

KIMG0289.jpg

ボール遊びをたくさん、楽しんだロビンです

ポチッとお願いします
      

にほんブログ村
スポンサーサイト



Last Modified :