fc2ブログ

ジャスミン茶の時間

50代主婦の何気ない話。

鳩に囲まれる

こんにちは

いいお天気なので

お坊ちゃまに、お留守番をお願いして、一人でお散歩!

桜は随分、散っちゃったけど、

風で、桜の花吹雪

綺麗でした

市駅の方まで、テクテク歩いて、

少し買い物をして、気が付いたらもう1時。

パンとカフェラテを買って、公園で昼食。

ベンチでスマホ見ながら、パン食べてたら、

いつの間にか、鳩に囲まれてた

ちょっと怖かったよぉ~

多分、パンとかあげてる人がいるんでしょうね~

すごい積極的に、足下まで寄ってきてたもん。

目がめっちゃ合うし、「パンくれよ~」って、

目で訴えられてるようでした

あげなかったけど・・・

DSC01445.jpg

朝晩は、まだ寒いけど、昼間はすごく暖かいです。

着る物に、困る季節です。

ポチッとお願いします
    
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Last Modified :