fc2ブログ

ジャスミン茶の時間

50代主婦の何気ない話。

似てきた?

こんにちは。
今月は、父の祥月命日です。
もう、4年かぁ~。
少し早いけど、お寺さんに行ってきました。
色々とあった父と私ですが、やはり、寂しいですね。
母の料理をもう一度食べてみたいし、父とビールも飲みたいですね。
飲むとだいたい父がからんできて、喧嘩になるけど( ;∀;)
しばらく、止めていたお酒ですが、週末だけ飲むようになりました。
健康の為に色々と気を使っていましたが、病気になるんですね~
旦那さんに、「もう、生い先短いしビール飲むわ」と言ったら
「はいはい、どうぞ!」「飲むななんて、一言も言ったことありませんよ」
「程々にね」だって!
あはは、確かにそうでした。
私の父は、「好きな酒止めてまで長生きしたくないわ」と
いつも口癖のように言ってましたが、
ちょっと、似てきたかしら・・・
旦那さんにも、そこを指摘されました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Last Modified :