時間がかかる家事

2012.11.20.16:32

こんにちは。
昨日はたくさんの暖かいコメントを頂きありがとうございました
すごく嬉しかったです!
しばらくは家でのんびりの生活になるので
たいしたことも書けませんがこれからもよろしくお願いします。
(あっ、今までもそうだったかも…
昨日は、部屋の掃除と郵便物の整理をしてました。
重たいものを持ったり力んだりお腹に負担がかかることは
してはいけないので掃除はコロコロとクイックルワイパーで
地味~に頑張りました。ふぅ~
愛犬を預けてから何度か掃除機をかけていたのに
犬の毛が結構おちてたんですよね~
「僕も元気で頑張ってるよ~忘れないで~」ってメッセージなんですかね~
水回りも、えらいことになってて2週間でこんなになるんだ~って
あらためてびっくりしました
毎日、時間をかけて休憩しながらの家事ですが
旦那さんは相変わらず帰りが遅いので
ちょうどいいかもしれませんね~

ポチっと応援よろしくお願いします
      
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村










comment

Secret

2012.11.20.18:52

こんばんはあ~
体調は大丈夫ですか?
主婦の宿命でしょうか(笑)
家の中が気になるのは~
掃除しながらロビン君の事を考えるのも
楽しいかもしれませんね!
ロビン君に会える日が待ち遠しいですね (^0-) !

ピーチさんへ

2012.11.20.19:44

ありがとうございます。
のんびりしながらの家事なんで
大丈夫ですよ~(*^_^*)

2012.11.20.21:18

そうなんですよ。
犬の毛・・って、いなくなっても残ってたりするんですよね。

ふぅ~、なんてため息でるほど掃除しないでね。
ロビンちゃんに会えるときまでのんびりと♪

ちょみみさんへ

2012.11.21.07:21

ありがとうございます!
2週間掃除しないと結構、ほこりとか
たまってるんですね~
ついつい、気になってしまって(^^ゞ
お陰で昨日はず~とごろごろしてました。

2012.11.21.13:20

主婦の仕事って終わりがあるようで
ないんですよね^^;
ひとつやり出すと次が気になり・・・
でもロビン君のためにもしばらくは
主婦廃業でのんびりしましょう~^^

もっちゅりさんへ

2012.11.21.15:54

そうなんですよね~
気になりだすときりがないんですよね(^^ゞ
昨日は何もやる気が起きず一日、だらだらしてました…
想像以上に体力がおちてるみたいです。

2012.11.21.16:02

気晴らし程度に、家事をリハビリと思ってこなして下さい。
気になって、あれもこれもは禁物。
時間はたっぷりありますよ〜。
ロビンくんの毛の話、ほろりときちゃう。
もう少しの辛抱ね!私も辛抱して待ってます。

2012.11.21.16:06

水周りは、留守にしていると仕方ないかも・・・^^;
ロビンちゃんが恋しいですね( ´艸`)
ムリをしないでゆっくりゆっくりですよ(^^)/

ぐりぐらさんへ

2012.11.21.17:47

ありがとうございます!
ついつい気になってしまって…
いけませんね。
無理しないように心がけます(*^_^*)

きっしぃさんへ

2012.11.21.17:50

水回りは本当、びっくりしました!
無理しないように少しずつ
家事をこなしていきます(*^_^*)
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR