久し振りのお散歩

2012.11.22.15:10

こんにちは。
今朝は郵便局に用事があったので
お散歩がてら歩いてきました!
退院してから初めてのお散歩です
途中、パン屋さんで旦那さんの好きなサンドイッチを買って
ゆっくり歩いて帰ってきました。
久し振りのお散歩は気持ちよかったです
家の近くで何回か会ったことのある6か月のパピの柴犬が
覚えてくれてたのか振り返って必死で前足でアピールしながら
近づいてきてくれました!
スッピンで愛犬を連れてなかったので飼い主の方は
多分気がついてないと思いますが…
わんこってすごいですね~
少しずつ、体調をみながらお散歩も楽しみたいな~と思います

ポチっと応援よろしくお願いします
      
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久し振りのお散歩】

2012.11.25.12:35

こんにちは。今朝は郵便局に用事があったのでお散歩がてら歩いてきました!退院してから初めてのお散歩で

まとめ【久し振りのお散歩】

2012.11.25.12:35

こんにちは。今朝は郵便局に用事があったのでお散歩がてら歩いてきました!退院してから初めてのお散歩で

comment

Secret

2012.11.22.19:25

お散歩されたんですね。
いいことがあって、よかったですね。
ホントにワンコって正直で愛おしいです。
サンドイッチは旦那さんの好きなものを・・
jasmine-teaさんも可愛い^^

ちょみみさんへ

2012.11.22.19:33

今日はそんなに寒くなく
のんびりと歩けました!
時間が少し遅かったのでわんこのお散歩
時間からはずれてたので嬉しかったです♪

2012.11.22.19:59

例のサンドイッチですね!

犬ってなんでわかるんですかね?
匂いかしら(笑)

天気のいい日はお散歩もいいですよね~
明日は全国的に雨のようだから
お互い暖かくしてましょうね (^0^)/

2012.11.23.11:26

お散歩は心身リフレッシュにいいわ〜。
確かにウォーキングしててもワンちゃんはわかっても飼い主さんのことはわからないもんですね。
セットで見てますから。
すっぴんねえ、、すごい厚化粧じゃない限りは、、えっ?厚化粧なんですか普段は!?

2012.11.23.22:30

気持ち良くお散歩が出来て良かったですね
わんこちゃんは分かるんですね~(^-^)
暖かくなるころにはロビンちゃんとのお散歩も復活ですね(^^)/

2012.11.23.23:43

こんにちは

散歩できるまでに回復できてよかったですね。まだ無理しないでくださいね。
私も3年前に、入院手術したので、わかります。直後は激痛でした。
ポチして帰ります

ピーチさんへ

2012.11.24.10:45

本当、わんこってすごいですよ~
天気のいい日は無理せず
自分のペースで歩きたいな~と思ってます(*^_^*)

ぐりぐらさんへ

2012.11.24.10:47

久し振りに歩けて気持ちよかったです!
厚化粧ではないんですが眉毛が…
あるのとないのでは人相がかなり
かわりますもんね~(^^ゞ

きっしぃさんへ

2012.11.24.10:50

久し振りのお散歩は気持ちよかったです!
暖かくなる頃にはロビンとお散歩に
行けると思うので楽しみです~

こあらすきさんへ

2012.11.24.10:53

ありがとうございます!
こあらすきさんも同じ経験があるんですね。
自分では無理してないつもりでも
しんどくなったりして今までのようにいかなく
とまどいもありますがあせらず生活していきたいと思います(*^_^*)
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR