あっという間に…

2012.11.26.15:20

こんにちは。
三連休もあっという間に終わってしまいました!
そしてあっという間に愛犬もまた旅立っちゃいました
土曜日に愛犬が帰って来て家で仲良く過ごし
日曜日はいいお天気だったので車で大きいほうの公園に
お弁当持参で行ってきました。
ゆっくり休み休みですが愛犬とお散歩できて楽しかったです
今日から又、家で一人で寂しいですが
愛犬は旦那さんの実家で元気に過ごしているようです。
そして義両親も二人だけの生活に愛犬が加わり楽しそうでした。
毎日、お散歩担当の義父は家に帰ると今日はこんなことがあったと
義母に楽しそうに報告するそうです!
そして、ご飯や身の回り担当の義母も毎日の生活のパターンや
愛犬の様子を楽しそうに話してくれました!
年内は預かってもらうことになると思いますが
来年からは一緒に過ごせますように

IMG_2424.jpg

ポチっと応援よろしくお願いします
       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


comment

Secret

2012.11.26.16:40

ロビン君との久々の対面!
楽しくてよかったですね~
義父さん達にロビン君可愛がってもらえて
良かったですね (^0^) !
早く一緒に暮らせるように
願っておりますわ!

よかったですねぇ

2012.11.26.19:32

久しぶりにロビンちゃんと会えたんですね。

でも、お義父さんお義母さんたちもすごく大事にしてくださって、安心ですね。

29日に枚方の友達と会うので
枚方に行くんです。
ばったり会えるかも・・・

ピーチさんへ

2012.11.26.20:03

久し振りに会えて嬉しかったです!
甘えん坊ぶりは相変わらずで
ず~とひっついてました(*^_^*)

つぶあんこさんへ

2012.11.26.20:20

こんなに長く離れたことがなかったので
心配だったんですが安心しました。
枚方に来られるんですね~
ばったりお会い出来ると嬉しいですね(*^_^*)


2012.11.27.08:04

久しぶりに3連休家族3人で過ごせて
良かったですね。ご主人とロビン君が
jasmine‐teaさんより喜んでいたのでは
ありませんか?^^

ご義両親もロビン君繋がりで今まで以上に
会話が弾んでいるんでしょうね(笑

2012.11.27.11:24

ロビンちゃんはあちらでも、ご両親のお役にたっているんですね
ワンコちゃんがいる生活は楽しいんだろうな(#^.^#)
はやく、ロビンちゃんが戻って来られると良いですね
ゆっくりと養生されて下さいね(^^)/

2012.11.27.12:27

初めまして。
愛犬と離れて暮らすのって、つらいですよね。ここのところ私も何度も経験しているので、よく分かります。私は両親の手助けをするために年に何度も日本に行くのですが、一週間も離れて暮らすとワンちゃんたちが恋しくて仕方ありません。
お体のほう、いかがですか?早くお元気になられますように!ポチッと!

もっちゅりさんへ

2012.11.27.13:34

久し振りに愛犬との生活を満喫しました!
旦那さんもすごく嬉しそうでしたよ~
お義母さんも愛犬を見てると面白くて
退屈しないわ~って言ってました(*^_^*)

きっしぃさんへ

2012.11.27.13:39

義両親も張り切って面倒を見てくれてるみたいです。
あせっても仕方ないのでのんびりしながら
少しずつ体力をつけていきたいと思います(*^_^*)

Hirokoさんへ

2012.11.27.13:48

初めまして!コメントありがとうございます。
日本と行ったり来たり大変ですね。
愛犬と一緒に生活するのが当たり前の
ようになっていたのでやっぱり寂しいです。
少しずつですが体力も回復してきて
体調も良くなってきました(*^_^*)
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR