1週間後にお会いしましょうね!

2012.12.07.16:25

こんにちは
今日、久し振りに愛犬のお友達と会いました
同じ犬種のコーギーで家が近所でお散歩でよく一緒になって
遊んでもらってるんです。
飼い主の方もすごく感じのいい方でお話してても楽しいんですよ。
今日も元気にわんわん、吠えてました
早く一緒に遊べるようになるといいなぁ~
え~っと、以前ブログにも書いたのですが
手術した時に他に悪いとこが見つかって
その手術の為、来週の月曜日に又、入院します。
明日からブログお休みしますが
今度こそは元気になって帰ってきますね!
みなさん、1週間後に又お会いしましょうね

ポチっと応援よろしくお願いします
      
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



comment

Secret

行ってらっしゃ~い

2012.12.07.20:38

っていうのもへんかなぁ?

でも、きちんときれいにして
帰ってくるんだからいいよね。

ロビンちゃんも待ってるし
早く帰って来れるようお祈りしてますね。

2012.12.07.20:58

もうひと踏ん張りでロビンくんとの生活だね。
みんなで帰りを待っていますよ!
埼玉から元気玉を送ります。

つぶあんこさんへ

2012.12.07.21:37

ありがとうございます!
元気になって帰ってきますね(*^_^*)
行ってきます~

ぐりぐらさんへ

2012.12.07.21:39

ありがとうございます!
確かに元気玉うけとりました(*^_^*)
今度こそは良くなって帰ってきますね。

待ってま~す (^0^)/

2012.12.07.21:51

1週間後!楽しみにしてますよ (^0-) !
遠くからジャスミンさんの早い回復を
祈っておりますわ。

待ってるね

2012.12.07.22:50

良くなられて戻られる日を待ってます。
くれぐれも無理はなさらないようにしてくださいね。

2012.12.07.23:17

1週間後のブログでの再会を
楽しみに待ってます(^^)

首を長ーーーーーくして
待ってます~。i-234

2012.12.07.23:29

ハーイ^^
1週間後ね♪
手術、頑張って!!
私も頑張る・・・よ(いろんなことを)

2012.12.08.00:54

偶然でも見つかって良かったですよね。
入院・手術と大変ですが、早いお帰りを
お待ちしてます!

2012.12.08.14:13

悪い所はちゃんと取って貰ってね
ロビンちゃんを迎えに行く日が待ち遠しいですね(^^)
更新される日を楽しみにしています(^^)/

ピーチさんへ

2012.12.08.17:21

ありがとうございます!
元気になって帰ってきますね~

いちごっちさんへ

2012.12.08.17:24

ありがとうございます!
無理せずに自分のペースで頑張ります。
元気になって帰ってきますね(*^_^*)

もっちゅりさんへ

2012.12.08.17:25

元気になって帰ってきますね!
1週間後が楽しみです。

ちょみみさんへ

2012.12.08.17:27

元気になって帰ってきますね!
1週間後を楽しみに頑張ります。

ピノホリママさんへ

2012.12.08.17:29

元気になって帰ってきます!
又手術かぁ~って思いもありますが
良くなる為に頑張ります。

きっしぃさんへ

2012.12.08.17:33

今度こそは良くなって帰ってきますね!
ブログ再開できることを楽しみに頑張ってきます。
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR