無事、退院しましたよ~

2012.12.14.15:45

こんにちは
今日の午前中に無事、退院して帰ってきました!
順調に回復してきてるので
予定よりも少しだけ早く帰ってこれましたよ~
今回の手術は内視鏡を使ったので
負担も少なく入院中は一日だけ痛みがあったものの
翌日からはとっても元気でした。
4人部屋だったんですが
みなさんとってもいい方ばかりでず~と喋ってたんです!
年齢は私よりも10歳以上年上でしたが
話があってすごく楽しかったんですよ
こんなに楽しい入院生活になるなんて思いもしませんでした。
頑張ったご褒美かな
マイペース更新になりますが
今日から又よろしくお願いします!

ポチっと応援よろしくお願いします
      
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




comment

Secret

2012.12.14.17:26

おかえりなさい!(^^)!
順調な回復で良かったです。

入院している時の部屋の仲間は影響大ですね。
いい方たちに巡り会えると病気も早く治る気に
なりますから不思議です。

ボチボチの更新楽しみにしています。

お帰りなさーい

2012.12.14.17:34

予定より早く退院できてよかったね。

病室の仲間もいい人ばかりで楽しい入院生活を遅れたんだー
楽しかったから早く回復したかも・・・
素敵な仲間に感謝だね。

もっちゅりさんへ

2012.12.14.18:33

ただいまです♪
今回は手術も楽だったせいか
気分的にも少し余裕がありました。
部屋の方にも恵まれ元気パワーを
頂いて帰ってきたような気がします(*^_^*)


いちごっちさんへ

2012.12.14.18:36

ただいまです♪
部屋の方に恵まれて楽しい入院生活でした!
パワーと元気を頂いて帰ってきましたよ~(*^_^*)

おかえりなさ~い!

2012.12.14.18:45

早い退院でホントによかったです。
入院中も話の合う方で良かったですね。
じゃあ今日は家でゆっくりしてください。
また、ブログの更新楽しみにしてます!
ロビン君も早く帰ってこれると
いいですね (^0-) !

2012.12.14.19:08

おかえりなさい^^
ロビンちゃんと過ごせるようになるのも、もうすぐですか?
まずはゆっくり体を慣らしていってくださいね♪

ピーチさんへ

2012.12.14.19:40

ただいまです~♪
今回は順調にいって予定より早く帰れました!
部屋の方にも恵まれて楽しい入院生活でした(*^_^*)

2012.12.14.19:41

退院おめでとう!
これで一安心ですねえ。
同室の方たちと合宿のような入院生活、若返ったりして?
あとはロビンくんのためにも焦らずのんびりと養生してください。
あ、ご主人のためにも!

コメント返しも適当でいいんですよ。
記事を見てるだけでも満足してますからね!

ちょみみさんへ

2012.12.14.19:45

ただいまです♪
体調も随分良くなってきてるので
後は体力をつけてお散歩できるように
頑張ります(*^_^*)

ぐりぐらさんへ

2012.12.14.19:57

ありがとうございます!
今回は楽しい入院生活だったんで
元気とパワーを頂いて帰ってきました。
少しずつ体力回復、頑張ります(*^_^*)

おはようございます。

2012.12.15.08:44

お帰りなさ~い。
ホントに早く帰れてよかったですねぇ。

入院中も楽しかったみたいでなによりですねー。

これでピッカピカの体になったので
油をさして始動開始を待つだけですし、ロビンちゃんもむかえにいかなきゃあね。

つぶあんこさんへ

2012.12.15.08:55

ただいまです~♪
今回は順調で早く帰れました!
入院生活も楽しく元気になりましたよ~
後は体力をつけるだけかなっ(*^_^*)
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR