嬉しい出来事

2012.12.20.16:14

こんにちは
今朝は嬉しい出来事がありました!
うちの近所の方で愛犬と散歩してると
必ず「ロビンちゃ~ん」って声をかけてくれる
お上品なマダムがいるのですが
今朝、そのお家の前を通ったら
な、なんと~パピ―の柴犬がいるじゃないですか~
すっごく人なつっこくて可愛いの~
息子さん夫婦と同居してるみたいなんですが
そういえば息子さん夫婦、犬好きだったよな~
ひょっとして飼ったのかな~なんて思いながら
ず~となでなでしてました
あ~可愛い!明日も会えるかな~

我が家の「愛犬」

P4170475.jpg

よその子を褒めるとやきもち焼きのロビンが怒るので
またまた、パピ時代のロビンを載せておきましょう~

ポチっと応援よろしくお願いします
      
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





comment

Secret

2012.12.20.16:37

パピー可愛いですね。食べちゃいたい感じです。うちのコにもこんな頃があったのに。
最近は、寒いので、ほとんどドライシャンプーしてます。ペットくすりで安いですよ。そろそろ新年を前にカットに行かなくちゃです。なんか、忙しいですね。

2012.12.20.16:53

ご近所が新しく犬を飼われると
なんかうれしいですよね。
お仲間が増えたみたいで。
しかもパピーちゃんだと楽しみも倍増だわ。

ロビンちゃん可愛い!
自分が生んだ子みたいにかわいいよね~

めいさんへ

2012.12.20.17:14

パピ―の時代が懐かしいです。
うちはあっという間に大きくなったので
小さい時の写真があまりないんです。
シャンプーも一人で家で出来たのに
今はペットサロンにお任せです(^^ゞ

つぶあんこさんへ

2012.12.20.17:16

やっぱりパピ―犬はなんともいえない
可愛さがありますよね~
楽しみが一つ増えました(*^_^*)

2012.12.20.17:57

子犬って可愛いですよね~
うちはセリよりラッキーの方が
焼きもちやきです(笑
ワンコの世界も男の子の方が
困ったちゃんなのかもです~

2012.12.20.18:23

わんこの話は耳の毒と思いつつも小柴ちゃんを想像してニンマリしちゃう。

もっちゅりさんへ

2012.12.20.18:36

そうなんですね~
男の子のほうがきっと
甘えん坊なんでしょうね(*^_^*)

ぐりぐらさんへ

2012.12.20.18:38

うふふ(*^_^*)
子犬は特に可愛いですもんね~
ついつい、気になっちゃいますよね!

2012.12.20.19:20

ロビン君カワイイ~
今と顔が全然ちがうね!
なんでみんな小さい時は
コロコロして可愛いのだろう ^0^

ピーチさんへ

2012.12.20.20:33

まるでぬいぐるみのようでした。
2,3カ月で大きくなってしまい
わんこってこんなに早く大きくなるんだ~って
かなりショックでした(^^ゞ

2012.12.21.08:20

何だかお友達になれそうですよね
ワンコちゃんの力は偉大ですね( ´艸`)
ロビンちゃんに妬かれないように
厳重注意! ですね(笑)
子供の頃のロビンちゃん、可愛い~(〃∇〃)

おはよう^^

2012.12.21.08:39

ロビン君をお迎えしたら一緒に散歩が出来るね。

パピーわんこって本当に可愛い~
ちびっこロビン君に今日ももぇ~のいちごっちです。
にこにこ顔で仕事に行けるわ、ありがとう。

きっしぃさんへ

2012.12.21.08:53

楽しみが増えました(*^_^*)
お散歩できるようになったら
ロビンと仲良くしてもらいたわ~

いちごっち さんへ

2012.12.21.08:58

お散歩できるようになったら
お友達になれるかな~
今から楽しみです!
ちっちゃい時は今と顔が違うでしょ~(^^ゞ
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR