やってしまいました…

2012.12.25.14:21

こんにちは
今朝はやってしまいました…
朝寝坊
いつもは5時半に起きるのですが
目が覚めたら6時40分
目覚まし時計をかけ忘れてました…
電車が混むのが嫌で座ってゆっくり行く為に
少し早めに家を出ているので遅刻ということはなかったのですが
かなりあわただしく出勤して行きました
実はこれで2回目、前回は11月に退院してすぐの時にも
やっちゃったんです。
気をつけないといけませんね~

我が家の「愛犬」

まだお散歩に行けなかった頃
他のわんこと接触しなければ外に出てもよかったので
このバック(犬用)に入れて近所をよく歩きました!
今では旦那さんの実家に行く時用のロビンの荷物入れになってますが

P4290520.jpg


ポチっと応援よろしくお願いします
       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


comment

Secret

2012.12.25.17:17

あららi-195やってしまいましたか・・・

でも夫さん、jasumineさんに起こしてもらってるんですか?

もうすぐロビンちゃんと暮らせるのかなぁ。
もう年末だもんね。待ち遠しいですねぇ。

2012.12.25.18:27

ご主人も一緒に寝過ごしたんですね( ´艸`)
日の出が遅くて外が暗いから
ついつい寝坊してしまいますね~^^;
私も気を付けなくては・・・

ちょこんとバッグに入って可愛い~❤

2012.12.25.20:06

ひとごとながら、ドキッとしますよ、朝寝坊。
でも、ほんとに仲良しなんですね?
寝坊まで一緒なんて。ふ〜、やれやれ。

ロビンくんの耳って垂れてたんだね。
子犬って皆そうなのかな?



2012.12.25.20:30

今日も寒くて目は覚めても
布団から出られない状態ですよ(笑)
2回目なら全然OK!
ご主人も許してくれますよ~
次は・・・気を付けてね (^0^)/

子犬のロビン君ホントにカワイイね!

つぶあんこさんへ

2012.12.26.08:05

私の方が早く起きるので
起こしてもらえると思ってるみたいです(^^ゞ
休みの日は先に起きてるんですけどね~
ロビンとももうすぐ一緒に暮らせます(*^_^*)

きっしぃ さんへ

2012.12.26.08:08

びっくりしました(@_@;)
時計を何回も見ましたよ~
寒いとなかなか起きれませんね(^^ゞ

ぐりぐらさんへ

2012.12.26.08:14

も~びっくりしましたよ~(@_@;)
寒いとダメですね。
コーギーの場合は最初は耳が垂れてて
片方が立って最後は両方が立つんですよ(*^_^*)
他の子犬はどうなのかな~

ピーチさんへ

2012.12.26.08:17

寒いと起きれないですよね~
次は気をつけないと(^^ゞ
ロビンはあっという間に大きくなったんで
小さい時の写真があまりないんですよ~
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR