今年の不満は今年のうちに

2012.12.27.16:30

こんにちは
昨日、旦那さんが今回は「実家に帰らない」と言ってました。
理由は両親が私の体を気遣ってしんどかったら無理しなくてもと言ってるし
引越した実家は狭くて自分の居場所がないからだとか
確かに今の家は前より狭くてみんな常に一緒だけど…
でも本当の理由はせっかくの休みに自由にゲームしたり
漫画読んだりパソコンしたり出来ないからなんですよ~
ロビンが待ってるんですけどぉ~
言わせてもらいますけど、実家に行ったって手伝うのは私ばっかりで
二男の嫁なんか料理出来ないからって洗い物手伝うくらいで
ビールばっか飲んでるし…
あんたら三人兄弟は話が長いからってお父さんの相手しないし
私がず~と長い話聞いてんだよ~
それにうちは子供がいないからお年玉はあげるばっかりやし
ロビンは家に入れてもらえないから晩はずっと玄関やし
かわいそうやろ~
もう、ぶつぶつ…
はっつい、取り乱してしまいました。
え~っと、長男の嫁の心の叫びです。
今年の不満は今年のうちにということで

ポチっと応援よろしくお願いします
       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村









comment

Secret

2012.12.27.17:16

でも旦那さん、jasumineさんがちゃんとしてくれてるの見てるんですね。
だから気づかって帰らないなんて言ってるんですよ。
きっとjasumineさんの体が元に戻ったって思ったら、
ロビンちゃん迎えに行ってくれますね。
なんだかんだ言っても仲良しなんだから(^_-)

2012.12.27.20:47

ジャスミンさん、長男の嫁だったのね~
やっぱり大変なのね ^^;
不満は今年の内に言っておきましょう。

でもロビン君には会いたいよね!
ロビン君にお正月休みだけでも
帰ってきてもらう事はできないのかなあ?

2012.12.28.08:21

長男の嫁、、”夫の実家”では神経使うと思います。
だから今回は・・・って旦那さんは考えてくれてるんですよ、きっと。きっとね。

つぶあんこさんへ

2012.12.28.09:03

家に二人で居てもね~
結局、家事は手伝ってくれないから
何日かするといらいらするんですよね~
ロビンがいると慰めてくれるんですけどね(^^ゞ

ピーチさんへ

2012.12.28.09:10

うちの場合は義父が昔ながらのことに
こだわる人で長男だからこうだとか
うるさいんです。
おまけに二男の嫁は気が利かないので
あまり好きじゃないみたいで…
もう本当大変ですよ~(^^ゞ

ぐりぐら さんへ

2012.12.28.09:13

そういうことにしておきましょうか。
家でず~と二人というのも
何かストレスたまりそうですが(^^ゞ
ロビンとも会いたいんですよね~

まったく^^:

2012.12.28.10:32

はじめまして。
長男の嫁は、どこまでも付いて回りますね。
うちも三人ですが次男妻はホステス風、三男妻は番長風。
対応に苦慮して、早25年ほど・・・。(笑)

いーら・いふ さんへ

2012.12.28.10:57

うわ~
すごく分かります(*^^)v
うちも同じような感じですもん!
一応年上なんで大人な対応を
心がけておりますが
ため息がいっぱいでてます(^^ゞ
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR