体操のおじさん

2013.01.09.18:21

こんにちは
今朝はお散歩でいつもよく会うわんこ達にあいました!
寒くなるとお散歩の時間がみんなまちまちで
我が家は特にお久しぶり~でした
おまけに愛犬が大好きな「体操のおじさん」にも会えました。
毎日、公園で体操をしている犬好きなおじさんです!
我が家ではその人を「体操のおじさん」と呼んでます。
愛犬は必ずそのおじさんにお腹をなでてもらわないと
気がすまないみたいで今日もなでてもらいました
体操のおじさん、いつもありがとうございます~
みなさんも名前がわからず通称で呼んだりしますか?

我が家の「愛犬」

IMG_2475.jpg

ぬいぐるみで遊ぶの大好きです

ポチっと応援よろしくお願いします
       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村






comment

Secret

2013.01.09.18:50

ありますねぇ、
公園で会うモンちゃんのおとうさんとか
ななちゃんのおかあさんとか
犬の名前はわかるんだけど、飼い主のなまえはまったくわかりません。
それと、うちの真下の住人さん、うるさいおやじと呼んでます。

ロビンちゃんとのいつもの日常が戻ってきましたね。

2013.01.09.19:59

体操のおじさんって
何歳くらいなのかしら?
ロビン君、可愛がってくれる人は
わかるのね ^m^

通称で呼んでる人???

近所の方を家のなかでは
勝手にあだ名で呼んでたりは
するけど(笑)

2013.01.09.23:00

犬って犬好きな人をよくわかっているよね。
嫌いな人には寄りつかないでしょ。
お腹をなでてもらうなんて信頼しきっているんですね。

α~ (ー.ー") ンーー・・通称で呼ぶ人はいないけど
近所が同じ名字ばかりなので亡くなったおじぃさんの名前で
『○○さんち』と呼ぶことはありますよ。

2013.01.10.08:50

最近は寒いのでサスガに見かけませんが
早朝の公園で社交ダンスのステップを踏んでいるおじさんがいるんです
毎日、本当に見かけるんです( ´艸`)
我が家ではダンスおじさんと普通に命名してます(^-^;

つぶあんこさんへ

2013.01.10.10:48

そうなんですよ~
毎日会うけどお互いに名前を知らないから
そうなっちゃうんですよね!
ロビンも久し振りにお友達と遊べて
楽しそうでした(*^_^*)

ピーチさんへ

2013.01.10.10:57

体操のおじさんは75歳くらいで趣味は
自転車に乗ることなんですよ~
いろんなとこ自転車で旅するんですって!
元気なおじさんなんですよ~(*^_^*)

いちごっちさんへ

2013.01.10.11:05

ロビンはお気に入りの人が何人かいて
その人の家の前で立ち止まって
出てこないかな~って待ったりするんですよ!
公園でも体操のおじさんを探してますからね~(*^_^*)

きっしぃ さんへ

2013.01.10.11:09

公園っていろんな人がいますよね。
暖かくなるとオリジナルな踊りを
しているおじさんがいるんですが
ロビンはその人を不審者と思っているようで
かなり警戒しています(^^ゞ
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR