愛犬のお陰で

2013.01.21.18:55

こんにちは
休みの日はよくリビングで
私のノートパソコンを独占してゲーム三昧の旦那さん!
パソコンが出来ずに退屈なんで昨日は
自分の部屋でやったら~って言うと
寒いからいや~ですって!
ファンヒーターあるやん
本当に暇なんでロビンと出かけてくるわ~って言ったら無言…
子供かっ
仕方ないのでロビンと昼寝しました
夕方、遠い方のスーパーにお散歩がてら行ったらレジが恐ろしい程混んでました。
その間、旦那さんは空き地でロビンとず~とボール遊び
疲れたよ~って言ってました!
ははは、天罰じゃ~とは言わずに
コンビニでアメリカンドッグとミルクティーを買ってあげました!
だってロビンが嬉しそうにしてたから

我が家の「愛犬」

IMG_2496.jpg

旦那さんはロビンのお陰で私の機嫌がなおったのを知らない~
(もともと鈍感で私の機嫌が悪いことすら解ってませんが

ポチっと応援よろしくお願いします
      
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




comment

Secret

2013.01.21.19:20

とかなんとか言いながら
やっぱり、仲良しなんだなぁ。
なんかほっこりしててうらやましー

うちも超鈍感です。

2013.01.21.19:57

いいご夫婦ですね^^

旦那さんのことロビンちゃんと同じくらい可愛いと思ってるんでしょ・・・ネッ、当たりでしょ♪

2013.01.21.20:15

いつまでも仲良しで羨ましいわ ^m^

ロビン君と一緒に旦那様も
嬉しそうにしてたんでしょうね!
温かい飲み物と食べ物で(笑)

2013.01.21.21:14

男の人ってマジ鈍感です!

優しいヤツほど腹立たしいってこと
ありますよねヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

なんか

2013.01.21.21:15

可愛いくて憎めないご主人ですね( ´艸`)
ロビンちゃん、いっぱい遊んで貰って良かったね(^^)/

つぶあんこさんへ

2013.01.22.09:32

鈍感すぎて怒るのが
ばかばかしくなってきます(^^ゞ


ちょみみさんへ

2013.01.22.09:41

ロビンのほうが可愛いですよ~(*^_^*)
一日中、一緒で仲良しですもん!
後、手がかからないし(^^ゞ

ピーチさんへ

2013.01.22.09:44

ロビンは食いしん坊なんで食べ物を
見せると大喜び!
旦那さんも同じでした…(^^ゞ

もっちゅりさんへ

2013.01.22.09:47

本当そうですよね(^^ゞ
毎回同じことで機嫌が悪くなってるのを
何年たっても気づかないんですよ~

きっしぃさんへ

2013.01.22.09:51

3人兄弟の長男でかなり鈍感です。
二男は気がつきすぎでちょっと口うるさくて
三男はマイペース。
同じように育っても性格はバラバラです(^^ゞ
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR