愛犬もお気に入り

2013.02.15.13:54

こんにちは
最近、愛犬のお気にいりの場所は
旦那さん愛用の大きいクッション
今までは旦那さんが座ると
すかさず寄ってきて「よいしょ!よいしょ!」と
短いあんよで必死に上ってたんですが
数日前からジャンプして1回で乗れるようになりました
旦那さんがいない時は独占してます~

我が家の「愛犬」

IMG_2598.jpg

気持ち良さそうに寝てますね~

IMG_2599.jpg

覗いてみるとこんなお顔でしたよ~

このクッションは面によって座る角度を変えられるし
お昼寝なんかも出来てすごく便利で座り心地がいいんです!
旦那さんがすごく気に入ってるんですがロビンも気に入ってるようです~
毎晩、争奪戦が繰り広げられてます

ポチっと応援よろしくお願いします
       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

comment

Secret

2013.02.15.19:04

ラビンちゃん、ジャンプできるようになったのは身軽になったのかしら?
ワンコは居心地のいい場所がよくわかってますよね^^

ロビンちゃんの首輪、可愛い。アップで見たいわ!

こんばんは

2013.02.15.23:02

くつろいだ顔から本当に好きなんだなーって事が伝わってきます。

ひとり占めと旦那さんにピッタリ寄り添っているのと
どちらが本当はいいのかロビンちゃんに聞いてみたいわ。

2013.02.16.06:52

ご主人とロビン君が取り合ってる絵が
目にみえるようです(笑)
jasmineさんはどっちの味方?かしら~

ちょみみ さんへ

2013.02.16.10:19

本当そうですよね~
ベストポジション見つけるの上手いですよね(*^^*)
首輪は肉球のデザインで暗いとこで
光るようになってるんです~

いちごっちさんへ

2013.02.16.10:20

どっちがいいんでしょうね!
甘えん坊だから一緒のほうかな(*^^*)
って思いたい~

ピーチさんへ

2013.02.16.10:23

お風呂上がりにどいてもらうのが
大変なようです!
まったく動こうとしないもので( ;∀;)
もちろん私はロビンの味方です~♪

2013.02.16.14:51

あ~、でもホントに座り心地が良さそうなクッションですよ(=^0^=)
ロビンちゃんもお気に入りなんですね
お目々がとろりんとして気持ちよさそうです( ´艸`)

きっしぃさんへ

2013.02.16.18:44

相当、気に入ってるみたいです!
毎日乗ってますから(*^^*)
くつろぐ場所になりつつあります~
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR