前回の経験が役立った

2013.02.20.14:47

こんにちは
昨日の夕方のお散歩途中、
玄関が開いた音がしたと同時に男の人が
怒ってるような声がしてちょっとびっくりして振り返ったんです。
そしたら小型犬が猛ダッシュでわんわん吠えながらこっちに走ってきて
びっくりして愛犬を抱っこしたんです!
飼い主の人が抱っこして戻っていったんで愛犬を下して歩いていたら
又、わんわん吠えながらこっちに向かってくるではないですかぁ~
もう呆れて愛犬を抱っこしたまましばらく歩きました
その後、愛犬をおろしたら後ろを気にしながらめっちゃ早歩き
私なんか小走りでしたよ
でも相手の方は2回とも謝りもせず黙ったままでした。
後から考えると腹が立ちましたが私も注意できなかったし
無事、愛犬を守れたし前回の経験が役立ったと思うことにします!

我が家の「愛犬」

IMG_2628.jpg

IMG_2629.jpg

心配なさそうです

ポチっと応援よろしくお願いします
       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村







comment

Secret

2013.02.20.16:54

今回はすぐに抱っこできてよかったですね!
とりあえず噛まれずにすんだもの~
ひどい飼い主さんているのねv-359
注意はモチロン私もできないわ --;
睨みつけるくらいかな(笑)
ロビン君、心配なさそうね ^m^

2013.02.20.17:09

同じ愛犬家としては残念な飼い主さんですよね
あちらのワンコちゃんも可愛そうだわ(☆。☆)
ロビンちゃん、無事で良かったです(=^0^=)

こんにちは

2013.02.20.17:39

呆れた飼い主さんですね。
今回は何事も無くて良かったわ~

2013.02.20.17:58

小さいから許されるって勘違いするんですよね。
うちもうるさい小型犬で、よその犬につっかかっていくんです。
だから、なるべくワンコのいない方へ散歩するんです。
おかげでワンコ友達できないんですけどね。

ロビンちゃんがトラウマにならないといいんですが・・・

2013.02.20.21:36

小型犬の飼い主間違えていますi-191

なんとか無事だったロビン君にほっとしました
それにしてもムカつく飼い主ですよね!!

心の中でパンチです(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

ピーチさんへ

2013.02.21.09:39

最近、一つのことしかできなくて…
抱っこするのに必死で怒るの忘れてました( 一一)
昨日も同じ道を散歩しましたが大丈夫でしたよ~(*^^*)

きっしぃ さんへ

2013.02.21.09:41

小さいから大丈夫って思うんでしょうね!
本当、わんこが可愛そうです!
ロビンは変わらず元気です(*^^*)

いちごっちさんへ

2013.02.21.09:45

またですか( 一一)って思いましたよ!
私が住んでる所はこういう人が多いんですかね~
お散歩はのんびりとしたいもんです。

つぶあんこさんへ

2013.02.21.10:09

ロビンは自分から向かっていくことがないんで
いつもやられてばかりです。
それでも人もわんこ大好き!
今まで通り人懐っこく甘えん坊なロビンで
いてほしいのでこれからも守っていきます(*^^*)

もっちゅり さんへ

2013.02.21.10:15

毎回、小型犬なんですよね!
小さいから何とかなるって思ってるのか
リードを付けない意味がわかりません( 一一)
逆だったらうちの子は小さいのにひどい~とか
絶対文句いうんだろうなと思いましたよ!

2013.02.21.19:03

吠えながら追いかけられるって、怖いよねえ。
ウチの次男くん小さい時ジーンズの上から噛まれて歯型きっちり、てことがあったけど、小型犬でした。
ワンコの大きさで油断しないで、飼い主さんはきちんと管理しなくては!
ロビン君災難でしたね。
とっさに抱っこしたjasmune-teaさんは凄い!

ぐりぐらさんへ

2013.02.21.20:31

え~噛まれたんですか怖いですね!
今回はとっさに抱っこできて
本当に良かったです(^-^)
でもこれからも油断禁物!
頑張りますよ~
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR