ロビン3歳になりました!

2013.02.22.22:20

こんばんは
今日はロビンの誕生日です~
平成22年2月22日生まれで3歳になりました!
覚えやすい生年月日でしょ
夕方のお散歩を兼ねて駅の近くのドッグカフェに
ケーキを買いに行ったのですが途中でロビンが血尿を出してしまい
中止して動物病院に行きました。
尿結石の疑いありとのことで、できやすい体質のようです。
注射を打ってお薬を1週間分もらって帰ってきました。
来週、再検査をするそうですが食事療法で出来にくくすることも
出来るかもしれないのであまり心配しないようにとのことでした。
今年のお誕生日はびっくりさせられましたが
ロビンは元気にしてますよ~

我が家の「愛犬」

IMG_2618.jpg

IMG_2621.jpg

ロビン、お誕生日おめでとう~

ポチっと応援よろしくお願いします
       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



comment

Secret

2013.02.23.08:07

ロビンちゃん、お誕生日おめでとう♪
   (1日遅れちゃったね・・)
まだまだ、ヤンチャな3歳なのね^^

血尿なんて、驚きましたね。
食事療法で益々、元気なかわいいロビンちゃんの毎日を楽しみましょう!!

2013.02.23.10:14

ニャンコの日にワンコの誕生日!
ロビン君おめでとう。
でも、あごのせポーズはオヤジふう。

血尿だなんて、びっくりです。
でも、お医者さんに「安心して」って言われると、
ホッとしますね。きっと大丈夫、お大事に。

ちょみみさんへ

2013.02.23.10:15

高齢になると病気もするんだろうなと
思っていましたがこんなに早く…
正直、驚きましたが食事療法で少しでも
よくなるんなら頑張ります!

ぐりぐらさんへ

2013.02.23.10:18

今まで病気したことがなかったので驚きました!
これからは食事に気を付けて
様子をみていこうと思います。

2013.02.23.10:27

ロビンちゃん、お誕生日おめでとう!

まだまだ若いのに、血尿とはびっくりですね。
うちの子もそうだけど
わんこも人間と同じような病気するんですね。

今は人も犬も予防医学の時代
食事療法頑張ってください!

つぶあんこさんへ

2013.02.23.10:36

よりによってお誕生日の日に…
と驚きましたが体質なら仕方ありません。
食事療法を取り入れて頑張ります~

happy birthday!

2013.02.23.12:11

せっかくのお誕生日に・・・
尿結石ってワンコにも病気があるなんて。
とりあえず、すぐにわかってよかったね!
しばらくはお大事に (^0^) !

ピーチさんへ

2013.02.23.13:46

わんこも人と同じなんだな~と
改めてびっくりしました!
お薬がきいて早く良くなってほしいです!

2013.02.23.18:37

ずらりと『2』が並ぶんですね(=^0^=)
お誕生日、おめでとう♥
ちょっと体調が気になりますけど
キチンと処置して頂いてお薬もあるから
大丈夫ですね(^^)/

元気が何よりです(o^^o)♪

2013.02.23.19:41

ロビンちゃん誕生日おめでとう!(^^)!
セリより若い*(^ω^@)
だから大丈夫ですよ(*^ー゚)b グッジョブ!!
っていうか、若くても白内障になるやつもいるから(A;´・ω・)フキフキ
無償の愛をくれるワンコって可愛すぎです~

きっしぃ さんへ

2013.02.23.21:56

覚えやすい生年月日なんです。
3歳で病気になるなんて思いもしなくて
びっくりしましたが
早く良くなるように頑張ります(*^^*)

もっちゅり さんへ

2013.02.23.21:59

今まで病気しらずだったんで
驚きましたが私も勉強して
少しでもできにくくなるように
頑張りたいです!

おめでとう

2013.02.25.23:00

ロビンちゃんお誕生日おめでとう。

血尿・・びっくりですね。
ロビンちゃ~ん、
頑張ってお薬飲んで早く治ると良いね。

いちごっちさんへ

2013.02.26.10:32

ありがとうございます!
誕生日の日に血尿とはびっくりしましたが
これからもちゃんと食事に気をつけなさいと
いうことだと思って頑張ります(*^^*)

おめでとう♪

2013.02.26.11:18

ロビンちゃん、お誕生日おめでとう♪

ママと一緒にブログ見ているのかな
うっ 寝てたりして(^^;

お薬と食事療法で治るといいね☆

Mr・へぼい さんへ

2013.02.26.11:41

ありがとうございます!
今はお薬が効いているみたいで
血尿はなくなりました。
早くよくなってくれるといいな~と思います。
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR