人に言う前に

2013.03.01.16:00

こんにちは
今朝、お散歩してたら小学生の子がこけてしまい
テンションが下がったのか口もきかず座りこんで動かなくなってしまいました。
一緒にいた子が困ってたんで迷ったあげく
声をかけてなんとか学校に行ってもらいました。
気をつけて行ってね~と見送ったんですが
お昼に散歩に行った時、見事に私がこけました
こんな感じで…
   ↓

IMG_2645.jpg

愛犬のトイレのことを考えて
散歩を朝、昼、夕にして夕方は少し遅めに出てトイレをしたら近所を
少し歩いて帰るみたいにしたらどうかな~と思ったんです。
それでお昼に誰もいない公園でボール遊びをしていたら
ボールが飛び過ぎてしまって愛犬に引っ張られるまま走って
こけてしまいました
リードは手元で調節するタイプの延長リードなんで離すと愛犬に当たって怪我したらと
思い離せなかったんです…
手をついてこけたんで手のひらと膝を少し擦りむいただけでした
人に言う前に自分が気をつけよう~ですね!

我が家の「愛犬」

IMG_2643.jpg

IMG_2644.jpg

久しぶりの骨ガムに夢中~
病気になってからおやつを控えてるんでちょっと不満のようです…

ポチっと応援よろしくお願いします
       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





comment

Secret

はじめまして

2013.03.01.16:31

はじめまして ふんわり といいます。
ワンちゃん可愛いです。
こけちゃったんですね、大丈夫でしたか?
こんな感じで・・・って画像のワンちゃんと重なって、ちょっと笑ってしまいましたm(__)mスイマセン

2013.03.01.16:51

どんなふうに転んだのか・・・
ロビン君の写真でハッキリと理解できたよ!
擦りむいただけで済んで良かったと考えましょう。
お大事に!

2013.03.01.18:10

ごめんなさい、jasumineさん。
笑ってしまいました。

でも怪我が大した事なくて良かったです。

こけたん、ぼくのせいかいって
怒ってる様にみえますが・・・

2013.03.01.19:31

ロビンちゃんのこけたお尻が可愛い~♪
こんな感じにコケたんですか( ´艸`)
大した傷で無くて良かったですね

2013.03.01.21:52

ロビン君の様にこけたならやばいかも ^^;
大丈夫かしら~(笑)

ワンちゃんて、骨ガム好きだよね (^0^) !

ふんわりさんへ

2013.03.01.22:31

初めまして!
コメントありがとうございました(*^^*)
すごいカッコでこけてしまい恥ずかしかったです。
その後もボール遊びの続きをさせられ
家に帰ったらもうへとへとでした。

ぐりぐらさんへ

2013.03.01.22:45

まさかこけるなんて思いもしませんでした!
この年で擦りむいただけですんだんで
良かったです~

つぶあんこ さんへ

2013.03.01.22:48

まさかこけるなんてね~
びっくりです!
その後もボール遊びの相手をず~とさせられました。

きっしぃさんへ

2013.03.01.22:50

まさにこんな感じです。
擦りむいただけでよかったです~
その後もず~と走ってました。
疲れました( ;∀;)

ピーチ さんへ

2013.03.01.22:52

同じポーズでこけてました…
まさかこの年でこけるなんて夢にも
思いませんでしたよ~
擦りむいただけでよかったです(*^^*)
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR