名演技に騙される

2013.03.06.15:36

こんにちは
昨日の夕方、旦那さんに見送られお散歩に行ったのですが
愛犬は振り返って旦那さんは来ないの?って感じでした。
途中でだんだん歩くペースが遅くなり
歩いては止まるの繰り返しでとうとう座り込んでしまいました。
実はお散歩に行く前に少し吐いたのでしんどいのかなと思い
「ロビン、しんどいの?お家に帰る?」って言うと
さっと立ち上がり猛スピードで歩き始めました
リードをぐいぐい引っ張って
しかも何だか嬉しそうな顔に見えるのは気のせい?

こ、これは仮病~
家に帰ってからは何事もなかったかのように元気で
名演技にすっかり騙されました
旦那さんにその話をしたら大爆笑されましたよ~

我が家の「愛犬」

IMG_2649.jpg

ロビンのお散歩は旦那さんがいる時は
みんな一緒に行くので気にいらなかったのか
早く帰って旦那さんと遊びたかったのか
どっちにしても次は騙されないぞ~

ポチっと応援よろしくお願いします
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



comment

Secret

2013.03.06.17:02

ロビンちゃん、すごい名演技ですね~
笑ってしまいました。
きっと、お父さんと行きたかったんでしょうねぇ。

うちもひなちゃんはお父さん子なので、
お父さんがいない時はあかんたれなんです。

2013.03.06.17:50

ロビンちゃん名優になれる程の演技だね。
そっかー旦那さんも一緒が良かったんだー
パパっ子ですね。

つぶあんこ さんへ

2013.03.06.18:45

すっかり騙されました。
ロング散歩に行った時も旦那さんが
トイレに行くと一緒に行きたがって大変です。
前は私がいないとダメだったのに…
すっかりお兄ちゃんになってしまったんですね~(*^^*)

いちごっち さんへ

2013.03.06.18:48

今までは私がいないとダメだったのに
いつの間のか男同士、仲良くなっちゃって!
ちょっと寂しいです~( ;∀;)

2013.03.06.19:08

精一杯の演技に拍手!

でもきっと、また騙されちゃうよ。
演技に磨きがかかるもの。

2013.03.06.19:37

ロビン君、ご主人が大好きなのね!
いつも居ないご主人がいるから
嬉しくてしょうがないのね ^m^

してやったり!って顔してるわ(笑)
明日のお散歩が楽しみね (^0^) v

2013.03.06.20:09

これはアカデミー賞ものですね(=^0^=)
ワンコちゃんってホントに人間並みの感情を持っているとしか思えないです
可愛いわ~(〃∇〃)

ぐりぐらさんへ

2013.03.07.09:28

びっくりですよね~
どこで覚えるんだか( ;∀;)
次は騙されないようにします~

ピーチ さんへ

2013.03.07.09:35

ロビンが食べ物以外でこんなに
頑張ることはあまりないんで
びっくりです~(*^^*)

きっしぃさんへ

2013.03.07.09:38

もう子供と同じですよ~
教えてないのにどこで
覚えるんでしょうね(*^^*)

2013.03.07.09:56

ロビン君名優ですね(^_-)
心配なことがあると飼い主は
不安になるのに^^;

旦那さんと離れられなかった
だけだったとはネ(笑

もっちゅりさんへ

2013.03.07.17:34

もうびっくりですよ~
誰も教えてないのにわんこも
侮れないですね(*^^*)
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR