ばちがあたる?

2013.03.07.18:49

こんにちは
夕方お散歩していたら愛犬が田んぼに落ちました
しかも先日、仮病を使った場所で…
あっ!と思ったと同時に愛犬が足をばたばたさせて落ちちゃったんです
よそ見もしてないし走ってもいないしいつも通り歩いてただけで
普通にしてれば落ちるような場所じゃないんですけどね~
慌てて抱き上げたら最初はびっくりしたのか抱き付いて甘えてましたが
その後は何事もなかったかのように笑顔で歩き始めました。
一通りチェックしましたがどこも怪我してなかったです

我が家の「愛犬」

DSC_0024.jpg

こんな感じのとこなんですけど見た目と違って
結構、段差があるんで焦りました
ロビン、仮病使ったばちがあたったのかもよ~

ポチっと応援よろしくお願いします
        

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




comment

Secret

2013.03.07.19:42

また、笑っちゃった。
jasumineさんも以前こけたでしょ?

ロビンちゃん、犬とは思えない
どんくささですね~

その目は
自分でもびっくりしたんでしょうね。

2013.03.07.19:46

怪我がなくて良かった、ホッ。
きっと思い出したんですよ、先日の仮病を。
「ここだ」って、で、気が緩んだのですね。。。
ハハハ、まさか。

田んぼに水がない時期でよかったね。
どろんこロビンじゃ抱っこするのに勇気いるもの。

2013.03.07.20:54

怪我がなくて良かったですね
やっぱり・・・バチが当たったのかな( ´艸`)
これで少しは懲りましたかね(=^0^=)
見上げる顔が可愛い~♥

2013.03.07.21:17

ロビン君絶対お笑いの才能あり^^

怪我がなくて一安心ですけど!!

いろんなこと考えているね、きっと^^;

「今日はお父さんいないの(+_+)」とか(笑

2013.03.07.21:44

ロビン君、災難続きで・・・^^;

本当にばちが当たってしまったのかな?

明日は何も起こりませんように(笑)

つぶあんこ さんへ

2013.03.08.09:49

ロビンはよそ見してて電柱にぶつかったり
溝に片足はまったりと本当にどんくさいです( ;∀;)
でも私も…
飼い主に似たんでしょうね~(^_^メ)

ぐりぐら さんへ

2013.03.08.09:51

田んぼは程よい固さで助かりました。
まさか落ちるなんて思いもしなかったんで
本当、びっくりしました~

きっしぃ さんへ

2013.03.08.09:55

まさか落ちるとは…
まったく同じ場所だったんで
やっぱり天罰ですよ~(^-^)
びっくりした後の笑顔がが照れ笑いに見えました!

もっちゅり さんへ

2013.03.08.10:00

ロビンは結構どんくさいんです!
溝に片足はまったりとかは時々あったんですけど
落ちたのは初めてでびっくりしました( ;∀;)

ピーチ さんへ

2013.03.08.10:04

ロビンは色々とやってくれます~
一緒にいて退屈しませんが
心配もそれなりに…
当分は何事もおきないでほしいものです(*^^*)
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR