今度は(@_@)

2013.03.22.20:12

こんばんは
毎日、元気な愛犬ですが
尿結石になってから療法食の餌を混ぜた途端
う〇ちがゆるくなってしまったんです。
餌の種類を変えたり先生にも相談しながら続けてたんですが
尿結石は治ったものの餌をどうするか悩んでたんです。
先生は止めると又再発したら困るので
混ぜる量を調整しながら様子をみましょうとのことでしたが
今日お腹を下してしまって血便みたいなものが…
病院に行って注射してもらいお薬を頂き
療法食を止めて餌が原因か様子を見ることになりました。

我が家の「愛犬」

s34

元気いっぱいなのにお腹の調子だけが…
ロビン、早く良くな~れ!

ポチっと応援よろしくお願いします
       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





comment

Secret

2013.03.22.21:51

病気って治すの大変 v-356
心配ですが、根気よく頑張ってね~
早くロビン君が良くなりますように (^0^) !

2013.03.22.22:06

そうでしたか。
もう何の心配もないと思っていました。
ここまでユルイって事は、痛みとかもあるのかなあ。
早く良くなるといいのですが、、、。
お大事にね。

2013.03.23.15:50

身体が小さいですから
お薬や餌の量の調整が難しいんでしょうね( p_q)
早く治ると良いですね
ロビンちゃん、頑張れ(^^)/

ピーチ さんへ

2013.03.23.18:03

今まで病気をしたことがなかったので
色々と試しながら治すしかないですよね。
根気よく頑張ります(*^^*)

ぐりぐらさんへ

2013.03.23.18:08

焦らずに根気よく頑張るしかないですよね。
ロビンが毎日、いつもと変わらず
元気にしてくれるのが励みになります(*^^*)

きっしぃ さんへ

2013.03.23.18:11

本当にそうですよね。
ロビンが毎日元気なのが励みになります!
根気よく頑張ります(*^^*)

2013.03.24.15:13

ロビン君が早く全快になるといいですね。
血便とは・・・心配だし・・・
療養食も難しい。
頑張れロビン君p(`・ω・´)q

もっちゅりさんへ

2013.03.24.16:57

血便はもう止まったみたいですが
まだまだ心配です。
ロビンは何でも食べるので餌で悩むとは
思いもしませんでした。
焦らず、色々と試してみます!

2013.03.25.10:24

はじめまして(^^)

いつもロビンちゃんの元気な様子を楽しみに
遊びに来ています。

我が家ももうすぐ9歳になる♂のトイプーがいます。
時々お腹の調子が悪くなるので胃腸の弱い犬用のフードを食べさせているんですよ。

尿結石になっていたんですね。
お腹がゆるいのも可愛そうです。
お大事に!

yooochannさんへ

2013.03.25.11:41

コメントありがとうございました!
好き嫌いがなくお腹をこわしたことが
なかったのでびっくりしました。
今は落ち着いてきてますが
今後どうしようか考え中です。
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR