平和主義犬

2013.04.11.17:00

こんにちは
今日は近所の公園に狂犬病の注射に行って来ました
最近、みかんちゃんに「わんわん」吠えられる愛犬
(近所で飼い始めた柴犬。まだ1歳未満)
みかんちゃんの前の家のミニチュアダックスも
それはそれは見境なく爆吠えするわんこで
両方からめっちゃ吠えられます。
もともと吠えられるのが苦手だったんですが
最近は吠えられると固まり逃げるという行動に
今日も「わんわん」吠えてるわんこがいて逃げようと必死!
仕方ないので抱っこしてなだめて注射してもらいました
会計の時も必死でリードを引っ張ってましたよ~
愛犬はトラウマからへたれ犬まっしぐらかも…

我が家の「愛犬」

IMG_2712.jpg

ロ)僕はへたれじゃありません!平和主義犬です

IMG_2713.jpg

ロビン、お疲れ様でした~

ポチっと応援よろしくお願いします
         
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

comment

Secret

2013.04.11.18:37

うちのワンコ達もギャンギャン吠えるくちです。
おとなしいワンちゃんに、いつも申し訳なく思ってるんです。
代表してロビンちゃんに謝っておきます。

ロビンちゃんはヘタレじゃありません。
本当に平和主義犬です。
ごめんね、ロビンちゃん。

2013.04.11.20:34

吠えられるのが苦手なワンコ。
吠え返さないのは、、大人なのよ!
ロビン君は平和主義!その通り!

2013.04.11.21:44

ロビンちゃんは優しいワンコちゃんですね♥
ホントに疲れた顔をしてるね( ´艸`)

つぶあんこさんへ

2013.04.12.15:14

ロビンは前は何度か吠えらえれたことがある
わんこは覚えていて吠え返したりしてたんですが
どうしちゃったんですかね~(^_^メ)

ぐりぐらさんへ

2013.04.12.15:16

喧嘩にならなくていいんですが
来た道を戻ろうとするので
困ってしまいます(^_^メ)

きっしぃさんへ

2013.04.12.15:20

ロビンはおまけにわんこの前で
ころんと横になってお腹までみせちゃうんですよ~( ;∀;)
必ず笑われてちょっと恥かしいです。
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR