久しぶりに更新しました~

2013.05.10.10:18

おはようございます
久しぶりの更新になりました!
我が家のGW~
1日目 旦那さんは家で仕事  私は実家へ
2日目 スーパー銭湯→行ってみたかった喫茶店
3日目 お気に入りのパスタのお店でランチ→TSUTAYA→DVD鑑賞
4日目 いつもの大きいほうの公園で散歩
こんな感じでした
昨日は病院で内視鏡検査の日だったんですが
手術したとこも綺麗になってて問題ないそうです!
次の検査は9月(4か月ごとにするそうです)
旦那さんは元気でいる為なんだから我慢しなきゃって言うんですが
結構、痛いんですよ~

我が家の「愛犬」

IMG_2754.jpg

ロビンも元気いっぱいですよ~

今日は恐怖の金曜日!
1週間掃除してない家はいったいどうなってるんでしょうか…
お昼から家政婦さんしてきます~

ポチっと応援よろしくお願いします
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

comment

Secret

2013.05.10.19:43

のんびり出来たみたいですね。
ほどよくお出かけしたりして。
健康面でも良い結果で何より。

ロビン君新しいおもちゃですね?

2013.05.10.20:54

内視鏡検査は気が重いです( p_q)
でも、何事もなくて良かったです

お仕事先は如何でしたか(^^;
予想通りの惨状でしたか・・・
何だか恐いですね( ̄▽ ̄;)

ぐりぐらさんへ

2013.05.10.21:27

検査が近づくにつれて憂鬱だったんです!
終わってほっとしてます。
次まで4か月もあるし(^_^メ)
ロビンが咥えてるのはパンのおもちゃでピーピー鳴るんですよ(*^^*)

きっしぃさんへ

2013.05.10.21:29

終わってほっとしてます!
検査は気が重いですからね~
仕事は…
物があふれかえってましたよ~(>_<)

お久しぶり ^m^

2013.05.11.07:00

のんびりと過ごせたようですね!
検査も問題なくて良かったですね。
今日は汚れた部屋にあまりの驚きで
疲れ果ててるのでしょうね(笑)

ピーチ さんへ

2013.05.11.09:28

検査は憂鬱ですが終わってやれやれです!
部屋は物であふれかえってました~( ;∀;)
お蔭で今朝は整骨院に行ってきました…
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR