目線の先は…

2013.06.04.10:51

おはようございます
今朝のお散歩はたくさんのわんこに会えて
愛犬も大喜びでした
今晩はワールドカップ最終予選がありますね~
うちの旦那さんはサッカーが大好きなんです!
毎回、欠かさず観てて遅くなる時は録画して観てます。
今日は早く帰ってくる予感…
「頑張って、応援しなくっちゃ!」って言ってましたからね~
お昼から仕事なんで帰ってからバタバタするわ~

我が家の「愛犬」

IMG_2815.jpg

IMG_2816.jpg

IMG_2817.jpg

目線の先はロールケーキでした!
我が家はスイーツの用意だけは旦那さんがするんです
なので旦那さんがキッチンに立つと
「な、何かがおこる~」とロビンがソワソワし出すんです!
そして、必ずお座りして待機
毎回、毎回、貰えないのにね~

ポチっと応援よろしくお願いします
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

comment

Secret

2013.06.04.18:51

うちも早く帰ってきそうな予感がするので
早々に夕飯の支度しました(笑)

我が家のワンコ達の
デザートの柿が最近見当たらないので
今は干し芋で我慢してもらってます。
私達がスイーツ食べる時も
干し芋なんですよ。

2013.06.04.19:21

これだけソワソワされると
あげたくなっちゃうわよね ^m^
うちも今日はサッカーの試合観戦!
こんな時だけサッカーの
にわかファンになります(笑)

2013.06.04.20:59

ロビンちゃんで無くても目で追ってしまいそうな
美味しそうなロールケーキですよ♥
クリームもとっても柔らかそうでヨダレが・・・(*≧∀≦*)

つぶあんこ さんへ

2013.06.05.16:41

柿はなかなか見つからないですもんね~
干し柿もOKなら助かりますね!
うちは果物ならどれも美味しそうに食べてます(*^^*)

ピーチ さんへ

2013.06.05.16:44

もうロビンだけ大騒ぎです( ;∀;)
食べ物センサーがきくというか…
ものすごい食いしん坊さんです!

きっしぃさんへ

2013.06.05.16:45

美味しかったですよ~
ロビンはすごい食いしん坊なんで
毎回、大騒ぎです(*^^*)
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR