また一つ叶うかも

2013.06.07.19:44

こんにちは
昨日は父親のことで疲れましたがいいこともありました!
近所の同級生の女の子から葉書がきてました
彼女とは小、中と同じ学校で仲良しでしたが
彼女が結婚してからは家も遠くなってしまい
会う機会が減り疎遠になってしまいました。
この度、小、中学校の同窓会があるみたいで
同窓生の名簿を幹事さんが作ってくれてるらしいのですが
私の連絡先は実家になってて父親が痴呆で
話がかみあわなかったんでしょうね。
行方不明者の一人になってました
早速、葉書に書いてある電話番号に連絡!
何十年か振りで話をした彼女はお母さんの雰囲気で
とても落ち着いていて素敵な感じでした。
色々と話をして同窓会での再会を約束して電話をきりました!
また一つ、私の会える時に会っておくが叶いそうです

我が家の「愛犬」

IMG_2827.jpg

睡魔と闘ってる模様~
寝ちゃていいのよ~

ポチっと応援よろしくお願いします
         
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

comment

Secret

2013.06.07.21:02

苦あれば楽あり?

感動の同窓会になりそうですね!

睡魔と戦うのもロビン君のお仕事、世界平和のために戦っているのだ!

2013.06.08.08:18

同窓会!私も幹事をやりましたが
1~2人は住所がわからなくて・・・
同窓会、全員で集まってみたいものです。
出席できる事になって良かったですね!
ロビン君、なぜ睡魔と闘ってるの?(笑)

ぐりぐらさんへ

2013.06.08.09:59

「人生~楽ありゃ苦もあるさ~」って
よく若い時に会社の同僚と歌ってたのを
思い出しました!
同窓会に行く前に卒業アルバムで復讐しておかないと
まったく顔が重い浮かばないんです(^_^メ)

ピーチさんへ

2013.06.08.10:13

小学校、卒業してから何年たってるんだろう…
みんなわからないくらい変わってたりして(^_^メ)
同窓会が楽しみです!
ロビンは私が起きてると寝たくないみたいなんです。
何か食べるとでも思っているんですかね~

2013.06.08.16:41

ホント、眠そうなロビンちゃんです( ´艸`)
連絡が取れて良かったです
同窓会が楽しみですね(*´∀`)
お肌も磨いて『いい女』で登場しちゃって下さい(o^^o)♪

きっしぃさんへ

2013.06.08.20:00

そうですね!
少しくらいは綺麗にしていかないと(^_^メ)
気づいてもらえないですもんね~
ロビンは寝る寸前は白目になって寝てて
ちょっと怖いですよ~( ;∀;)
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR