げんこつを求めて

2013.06.27.14:26

こんにちは
昨日、旦那さんがテレビのCMを見て
「明日の晩御飯これにして」って言ったもんですから
今日はそれを求めてコンビニに行って来ました。
午前中は実家に行くことになってるので
帰りに行ったんですがちょうどお昼過ぎだったので
1件目のコンビニは駐車場がいっぱいで少し待ったのですが入れず断念
2件目はもう今日の分は完売しましたと…
3件目は3個だけ残ってたので2個買って帰りました
そこまでして買った物は

IMG_2876.jpg

げんこつメンチカツ~
ここまでして買ったんだから、まずかったら旦那さんににキレてやる

我が家の「愛犬」

IMG_2867.jpg

昨日の晩御飯

DSC_0075.jpg

まぐろと野菜のリゾット
ロビンは生ものを食べたことがないので迷いましたがまぐろは煮ちゃいました!

ポチっと応援よろしくお願いします
         
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



comment

Secret

こんにちは

2013.06.27.15:17

愛情ご飯美味しそう。

んで、メンチカツのお味は?

2013.06.27.17:03

げんこつメンチカツ~知らない v-356
コンビニで売ってるの?
それとも地域限定かしら~
お味はいかがでしたか(笑)

&ロビン君も食べられたかな?生野菜。

いちごっち さんへ

2013.06.28.09:30

メンチカツは美味しかったです!
ボリュームたっぷりでハンバーグを
食べてるようでした(*^^*)

ピーチさんへ

2013.06.28.09:32

ローソンで売ってるんですが
CMで見て初めて知りました!
最近の物だと思うのでこれから
目にするかもしれませんね~

2013.06.28.20:23

ローソンのメンチ初耳です!
ダンナさんがメンチ嫌いなので
こっそり食べてみたいです~

今晩わんこご飯作ってみたんですが
量が・・・ここでまたダンナさんから
クレームです。
ラッキーの痒みを治したくて・・・

もっちゅりさんへ

2013.06.28.20:58

量は難しいですよね!
私もまだ自信がなくてもうすぐ1週間なんで
1度体重を計ってみようと思います(*^^*)
最初から上手く出来る人なんかいませんよ~
一緒に頑張りましょう♪
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR