フリマで買ったもの

2013.07.01.16:02

こんにちは
昨日は深北緑地公園に初めて行って来ました!
私が好きでいつも拝見している犬のブログの方が
フリーマーケットをすると書いてあったもので
たくさんの人が来られててわんこもたくさんいましたよ~
そこで買った物は

DSC_0116.jpg

肉球クリームとストラップ!
旦那さんにはスマホなのに何でストラップ買ったの?
そういうのを無駄使いって言うんだよと言われました
可愛いから車の鍵につけようと思ったんですけどね~
自分で働いた金じゃ、ほっといてくれと心の中で叫びました

我が家の「愛犬」

DSC_0113.jpg

晩のお散歩兼お迎えはこんな感じで待ってます

DSC_0078.jpg

そして、一昨日の晩御飯はサーモンと野菜のスープマカロニでした

ポチっと応援よろしくお願いします
         
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

comment

Secret

2013.07.01.18:27

これは全部手作りなの?
ロビン君と一緒のストラップ可愛いね!

ロビン君のご飯もどんどんレパートリーが
増えてますね~美味しそうだったりして(笑)

2013.07.01.20:33

とっても可愛いストラップです(*^_^*)
ご飯も美味しそう( ´艸`)
我が家の夕飯よりもずっといい感じですヽ(*´∀`)ノ

ピーチ さんへ

2013.07.02.09:45

どちらも手作りなんです!
しかもストラップは皮の手作りで安かったんですよ~
売上金は保護犬の医療費等に使われるので
是非、協力したいな~と思ったんです(*^^*)

きっしぃさんへ

2013.07.02.09:49

手作りご飯も1週間!
思ってたより楽で続いてます(*^^*)
毎回、残さず食べてくれる食いしん坊
なんで作り甲斐があります♪
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR