只今、バトル中~

2013.07.05.10:42

おはようございます
最近、2階のベランダに野良猫が住みつきだして困っています
裏の家と我が家は少ししか隙間がなく
裏の駐車場の屋根に飛び乗ってそれから我が家のベランダに来るんです!
ずうずうしく昼寝とかしてるんですよ~
2階の部屋にはセキセイインコの「ピーちゃん」がいるので
窓は開けてないんですけど心配
只今、バトル中でございます…
猫除けスプレーをしたり物を置いて乗れないようにしても
違うルートで入ってきたりと敵もやりよる
ホームセンターで何かグッズを見つけないといけませんね~
いらん出費がかかるわ…

我が家の「愛犬」

IMG_2871.jpg

ロビンは猫を見てもしらんぷり~
興味がないみたいです…

昨日の晩御飯

DSC_0082.jpg

太刀魚と野菜のリゾットでした

ポチっと応援よろしくお願いします
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

comment

Secret

2013.07.05.13:24

太刀魚ですか~
今回もゴージャスな献立です(*^_^*)

猫ちゃん、困りましたね(T_T)
小鳥を飼っているなら余計に心配ですね~

2013.07.05.15:10

ベランダにロビン隊長に警備してもらう、、、ダメですか?

ロビン君毎日ごちそうで、ドッグフードに見向きもしなくなったら困っちゃうね(・ω<)

きっしぃ さんへ

2013.07.05.20:13

太刀魚はタイムセールでお安くゲットできました!
猫バトルは100均で一つグッズを買ったんで
早速、明日試してみます(*^^*)

2013.07.05.20:15

猫が嫌いなわけでは無いのですが
ワンコを飼っている時にワンコのご飯を
食べられたり・・・色々されてるので~
可哀そうだけど、追い払う事もしてました。

野良猫なんとかしてほしいです ^^;

ぐりぐらさんへ

2013.07.05.20:19

うちは野良猫がすごいので
本当、近所の人がみんな迷惑してるんです!
おばあさんの餌付けにも困ったものです(^_^メ)

ピーチ さんへ

2013.07.05.20:21

解ります~
義父に預かってもらってた時に何度も
ロビンのご飯を猫に取られたそうです!
うちは駐車場にふんとかするで
やっぱり可愛そうだけど追い払ってます(>_<)

2013.07.06.10:58

昨日散歩中ネコ発見して凄いことに・・・
通りすがりの方に「ネコがいて・・・」と言い訳しながら(涙

うちにネコがいても庭を通るネコには爆吠え(>_<)
ロビン君エネルギーをゆうパックでお願いします(笑

もっちゅりさんへ

2013.07.06.13:20

え~そうなんですかぁ(@_@)
家のにゃんこ達は家族で外は他人だから
ダメ~ってことですかね~
ロビンはにゃんこのことがよく解ってないみたいで
近寄っていって威嚇されまくってます(^_^メ)
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR