夏の思い出?

2013.09.04.16:32

こんにちは
今日も一日、雨です
あっという間に9月、早いもんですね~
夏の思い出といえば
今年は暑すぎて家でだらだらと過ごした。
インコのピーちゃんが手に乗らなくなった
(毎日、手に乗って遊んでたのに…寂しい)
ロビンの病気、再発防止の為に散歩の回数を増やした!
その結果、暑い中抱っこするのが大変なので
犬用バギーを買ったのに嫌がって1回しか使わなかった
くらいでしょうか…
なんだか思い出というより残念な報告になっちゃいましたね~

我が家の「愛犬」

IMG_2985.jpg

その後、バギーは部屋でオブジェとなってます
見慣れたらそのうち乗ってくれるんじゃないかと期待を込めて飾っておくことにしたんですが
もうそろそろ片づけたほうがいいかしら~

ポチっと応援よろしくお願いします
         
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


comment

Secret

2013.09.06.14:08

ロビンちゃんは自分でお散歩がしたいのね ( *´艸`)クスッ♪
バギーは飾り物になっちゃったんですね(笑)
その後、ロビンちゃんの身体は如何ですか?

きっしぃさんへ

2013.09.06.19:32

暑さで肉球がやけどしたらと思って
買ったんですけど結局、
抱っこしてお散歩することになりまして…
老後に使うことにしました(^_^メ)
ロビンは結晶はできても石にならず
元気に過ごしてます~
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR