たくさんのボールとたくさんの柿

2013.12.05.19:42

こんにちは
毎朝、公園で会う「体操のおじさん」から
ボールをたくさん頂きました!
テニスボール4個、野球ボール2個
家で使っていないボールが出てきて
ロビンが毎朝、ボール遊びをしているので
使わないかな~って思って持ってきてくれたそうです
もちろん、ロビンは大喜びしてました~
そして、私は職場で大量の柿を頂きました
社長の実家に柿の木があって先月から大量に送られてきてるんです!
今までに食べきれないほど頂いていて
友達やご近所さんに配ったりしてたんですが
今日も大量に頂きました

我が家の「愛犬」

IMG_3076.jpg

心配しなくてもロビンの分もあるよ~

ちなみに社長は、一人暮らし!
先月から段ボール箱2箱ずつ届いて
気が付けば今日で10箱目(私が見る限りでは)
社長は知り合いの人に電話かけまくってます~

ポチっと応援よろしくお願いします
         
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



comment

Secret

2013.12.05.22:22

私も今年は柿を沢山いただきましたよ!
今年は柿の当たり年のようね~ ^m^
風邪予防にいいって聞きましたよ!

ロビン君、ボールが沢山で良かったね~
いっぱい遊んであげないと!ですね

いいなあ~♪

2013.12.06.09:44

私も柿は大好きです。
スーパーで、1個78円で買って食べています。
社長!そのダンボールごとぐりぐらんちに送って下さい!
^m^;なーんてね。

ピーチさんへ

2013.12.06.10:56

今朝、早速頂いたボールを持って公園に行ったんですが
体操のおじさんはいませんでした。残念です~
毎日、柿を食べてもまだまだあります(*^^*)

ぐりぐらさんへ

2013.12.06.11:00

本当、送りたいくらい柿が届くんですよ~
おっさんの一人暮らしなのに先月から
段ボール2箱ずつ昨日で8箱目です( ゚Д゚)
社長は知り合いに電話しまくってます~

2013.12.06.22:36

ロビンちゃん、大好きなボールがいっぱいで良かったです(*^_^*)

柿は美味しいですよね~
私も欲しいです( *´艸`) 

きっしぃさんへ

2013.12.07.21:16

早速、次の日にボール持って公園に行ったんですけど
会えませんでした(>_<)
ロビンは気にいって使ってます~
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR