いいことあるかなぁ~

2014.03.14.10:11

おはようございます
今朝は歯が痛くて目が覚めました
昨日、治療したとこがちょっと痛くて…
そして、束の間の休息は去っていきました
昨日、父の件で電話があったんです。
又、迷惑をかけているそうです。
歯は痛いし父の用事はまだ片付かないし近所から苦情の電話はくるし
気が休まらへんわ~
さっき、はなまるマーケットを見ていたら美輪明宏さんがゲストで
「嫌なことの後はいいことがある」って言ってましたけどね~

我が家の「愛犬」

DSC_0249.jpg

ロビンは毎日元気ですよ~

ポチっと応援よろしくお願いします
         
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR