大満足とちょっと残念

2014.03.24.19:11

こんにちは
昨日、大東市の緑地公園に行ってきました。
ここは大きい公園でしかも無料のドックランがあるんです。
ロビンは自分から遊びに誘うことができず
いつも来てくれるのを待つタイプです
しかもわんこより人が大好き!
昨日も人のとこばかり行ってました
でもドックランの中では苦手な大型犬がきても吠えないし(いつもは爆吠え)
うろうろしていてもすぐ私のそばに戻ってくるという
新たな発見もありました
散歩の時は呼んでも来ないのにね~

IMG_3188.jpg

ロビンは大好きなボール遊びをたくさんして色んな人に撫でてもらい大満足
私はフリマでお買い物を楽しみ
ず~とお会いしたかったぶっちママさんとお話できて大満足だったのですが
(緊張してわけわからん自己紹介をしてしまいましたが…)
旦那さんだけは新しい靴を履いていったばっかりに靴擦れしかかりちょっと残念でした

ポチっと応援よろしくお願いします  
          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

comment

Secret

言い、お天気ですね(*^^*)

2014.03.24.20:19

ロビンちゃんはご機嫌がよさそうですね
ボール遊びをたくさん楽しんだからかな~(*^^*)

2014.03.25.15:03

いや~♪日曜日はありがとうございましたぁ!
ご協力も頂いたようで恐縮です!
感謝いたします!*^^*

本物のロビン君に会えて嬉しかったです!
もっとシュールなタイプだと思っていたので、
あの笑顔にやられちゃいました!^m^
また撫でさせて下さいね~♪うふっ。
パパ様にも宜しくお伝えくださいませ!

きっしぃさんへ

2014.03.25.22:06

ロビンはず~とにっこにっこでした(*^^*)
いいお天気で久しぶりのお出かけが
出来て楽しかったです!

ぶっちmama さんへ

2014.03.25.22:16

こちらこそありがとうございました。
ロビンは家に帰ってからもご機嫌さんでした♪
楽しかったんでしょうね。
又、お会いできるのを楽しみにしてます~
ぶっちさんにも会いたいなっ!
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR