わんこが脱走してました

2014.04.03.14:26

こんにちは
今日もいいお天気
朝の散歩は少し暑かったです~
ロビンも暑かったみたいで家に帰ってからは
いつもの座布団の上ではなくフローリングで休憩してました

IMG_3209.jpg

昨日の夕方の散歩の時、近所の柴犬が脱走して走り回ってました
そのわんこは散歩にほとんど連れて行ってもらってないんです。
朝は一度も行ったことがなく晩遅くに10分程度それも毎日じゃないみたいで
せまいお庭に一日中いて、人や犬が通るたびに異常なほど吠えてます。
まだ2歳くらいなのに可哀想…
昨日は満面の笑みで走りまわってましたよ~
あんな楽しそうな表情を初めてみました
飼い主さんが追いかけてましたが中々捕まらずに悪戦苦闘してました!
でも帰りに前を通ったらちゃんと戻ってましたよ~

ポチっと応援よろしくお願いします
          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR