カレンダー通り

2014.04.30.18:39

こんにちは
GWはカレンダー通りの我が家です!
ロビンのワクチン注射とフィラリア検査も無事終わりました
わん友さんと初めてのドライブと病院でしたが
一応、おりこうさんにできたかなぁ~って感じです
わん友さんの旦那さんはすごく優しくて運転も上手でしたぁ
久しぶりに人の運転する車に乗りましたがいいもんですね~
(我が家はいつも私が運転手です)
景色も観れておしゃべりもできてすごく楽ちんで
往復、30分くらいでしたがドライブを満喫した感じです!

IMG_3213.jpg

旦那さんはもうしばらく帰りがおそくなるらしく
GWも家でごろごろ…になりそうです

ポチっと応援よろしくお願いします
          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR