仕事事情

2014.05.27.12:01

こんにちは
今日はお昼から仕事なのですが
先週、社長から経理も手伝ってもらうことになるかも?って言われました
税理士の先生が目の病気で手術することになったのですが
退院後、続けるかどうかはわからないそうです。
社長は面倒くさがりで帳簿等はしないので
先生にまかせっきり…
結構文句言われたみたいです
違う先生にお願いすることになると今まで通りとはいかないらしく
そこで私に白羽の矢が
事務はもういいやって思ってたんですけどね~
まだ決まったわけではないので
税理士の先生の復活を願います!

IMG_3234.jpg

今朝は公園に水たまりがいっぱいでボール遊びができなかったロビン
帰って来てから家でボール遊びを堪能!
これから仕事なのに私はちょい疲れたぁ

ポチっと応援よろしくお願いします
             
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR