踏ん張りどころ

2014.05.28.19:23

こんばんは
昨晩、父が又トラブルをおこしてしまい
近所の人から「今すぐ来い!」と連絡がありました
一人で行くのは怖いので先日、名刺を頂いたケアマネさんに
ダメもとで電話したら残業してて一緒に行ってくれました!
なんとか話を収めて帰ったのですが眠れず
憂鬱な朝を迎えたのですが
ケアマネさんから電話がありデイサービスの体験に行きましょうと言われました。
そこは父にあっていたようで
夕方、ご機嫌さんで帰ってきました
今まで拒否して絶対に行かなかったのに
5年目にしてやっと一歩踏み出した感じです!
焦らず少しずつ前進できればいいのですが…

IMG_3235.jpg

お蔭でロビンは予定外のお留守番
今が私にとってもロビンにとっても踏ん張りどころかもしれませんね~

ポチっと応援よろしくお願いします
            
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.05.28.19:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご苦労されてるんだね

2014.05.28.20:00

ありがとうございます!
毎日、実家に帰るたびに「迷惑してる」と言われ
遠わましに出ていけと言われてるみたいで
本当辛いです…
でもいい方向に向かってると信じて
もう少し頑張ってみます(*^^*)

2014.05.28.21:21

大変でしたね
それでも、1歩前進できそうなご様子(*^^*)
これからも色んな事件が起こるかもしれませんが
ファイトです (o^^o)/

2014.05.29.06:45

お久しぶりです。
毎回、jasmineさんの頑張りを読ませて
頂いてました~
色んな人に助けてもらって少しづつでも
前進できるといいですね!
モチロン、ロビン君も一緒にですね ^m^

きっしぃ さんへ

2014.05.29.13:30

本当に次々と想像できないことが
おきますがこれからは
一人ではなくケアマネさんがいるので
心強いです!

ピーチ さんへ

2014.05.29.13:33

これからは相談できる人ができたので
心強いです!
今はまだ手探りですが色々試してみて
父にあった方法が見つかるといいなと思います。

こんにちは

2014.08.06.13:32

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

管理人のみ閲覧できます

2014.11.03.22:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.11.04.06:12

↑に鍵コメ残しました
気が付いてくれるとうれしいな

管理人のみ閲覧できます

2015.12.18.04:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.12.18.04:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2015.12.18.14:38

ありがとうございます。
よろしくお願いします(*^^*)
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR