甘えん坊に磨きがかかった?

2014.08.26.20:07

こんばんは
私が働いてる職場は以前、一緒に働いていた人が独立した会社です。
社長と従業員3名(私も含む)
以前の職場はみんな仲良しでよく遊んでました!
会社の経営者が変わりリストラとか色んな事情で
みんな、それぞれの道を歩んでたのですが
結婚式や忘年会などイベントがあるとよく集まってました。
その時の1人が社長、もう一人が従業員。
その従業員の子がリウマチで今回はかなり痛みがすごいらしいんです。
早く痛みが治まりますように!

IMG_3300.jpg

毎日、暑いのに私の膝枕でお昼寝しています
私が何か始めるとふんふん鼻泣きするし…
最近、甘えん坊に磨きをかけた?

ポチっと応援よろしくお願いします
              
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
プロフィール

jasmine‐tea

Author:jasmine‐tea
50代主婦が認知症の父に振り回されながらも
愛犬のコーギーと共に、
毎日、笑って過ごせるように奮闘しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR